協奏闘技場で対面エピ椎茸

協奏は2日しかできませんでしたが、いつもと違う感じでできたのでまあまあ楽しかったです。

やっぱり舞踏会形式はF出せないと勝てませんね・・・。

あとマッチングもう少しどうにかならんですかね・・・。

対面Rubyとか聞いてませんよ?

そして舞踏会なので対面来るのがロビン・エピや猿ピタや椎茸エピといった鉄板ユニット。

舞踏会だから仕方ないけどねえ・・・ハゲる。特にロビンエピはまじでハゲる。

相方ピーターvs怪童丸&エピーヌ

いつぞやの舞踏会で「怪童丸で大地揺るがすのが上手いほうが勝つ」と言われた程度に鉄板の組み合わせですね。

 
時間 動きなど
01:15 エピに圧力。しかしエピ使う人は序盤のDSがエグい。
01:48 FSで椎茸キル。
02:08 サンドがミリで帰ったので体力もあるし、一応森見とこうかと。
03:07 右手前折ってたら立ち回りミスって眠らされてます。
03:52 シュネが二本行きました。強い!
04:18 ジーン側がやべえなということで援護。
04:48 ピーターWS発動したのを確認してWS発動。中央レーンが大分上がっててるので、サンドを牽制しつつ、WSで椎茸を釣ってから中央直行です。
05:21 椎茸キル&エピキル。7秒間に敵中央が崩壊したので特大拠点が折れるはず・・・!
06:02 特大拠点破壊。しかしこの試合もFS精度低くて悲しくなるなあ。
06:33 帰るついでにサンド追撃でキル。
07:14 外側に逃げると思ってたのでLF引いたんですが、このLFは何にも当ててなくてヘタクソの極み。
07:20 ちゃんと〆ます。

FS精度が課題。

回避が読めてなさすぎて、「これは前に出てくるか、下がるのか」という基本的な予測すらできてないというかしていない。

最近下がる方向にFSぶっ放してMP無駄にしてること多いので、回避予測頑張ろう・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です