4ヶ月ぶりのアリスはお猿さんが強かった。

協奏期間中の全国で4ヶ月ぶりにアリス使ってみました。

チャットで遊ぶの面白かったです。

あと、やっぱマッハビルドはマッハです。

この前の試合ではエピと組んで10割びっくりをマリアンに2回当てるとかやったんで、つえーってなってました。

相方美猴vsロビン&アリス

シグルが端行ってくれましたので中央は優勢火力ドクトリンです。

 
時間 動きなど
01:07 SSなっげー(素人感)
01:54 Fロビンは下がればBB、前に出れば猿に殴られるので猿の位置取りすげー。
03:39 ピーターが夢風かけた瞬間にキル、ロビンもキル。サンキュー!
04:20 帰城しようと思ったけどHPあってどうしようか迷ってました。
05:00 後ろからBB撃てばよかったのでは・・・?
05:25 リンちゃんキルしたけど中央ヤッバイので戻ります。ただ、ここまで兵士溜まってれば右奥は折れるでしょう。
05:51 予想通りロビンとリンに絡まれています。ただ・・・助ける手立てがない・・・。
06:32 WS発動。本当はBB撃ってからやる予定だったんですが、「これBB撃ったら岩投当ってHP減ってダメじゃね?」って思ってWS撃ちました。しかし柄杓発動してなかったし別にどうでも良かったですね。
07:14 マスタースキル・・・あるじゃろ・・・?
07:33 ロビンWS発動してるけど、キルに夢中って感じだったのでびっくりの餌食になってもらいました。猿追撃SSでキル。ナイス。
07:53 りんちゃんにびっくりなげたらアリスWSに当たって、そこで柄杓切れてWSは当たらず、最後のびっくりはSSと相打ちになったらしい。運がいいなあ。

お猿さんが強かった。

アリス久しぶりすぎてBBの撃ち方とか、びっくりに固執しすぎてたりとか、MS忘れてたりと「初心者かな?」って感じになってます。

久しぶりに使ってアリス面白かったんで、また使いだそうかな。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です