スキルは考えて撃ちましょう(自己反省)

協奏終わって全国マッチが帰ってきました。

今回の試合はいつもどおり端対面アシェです。

ただ、試合展開が中盤から謎of謎で面白かったので動画撮りました。

中盤以降私はほとんどレーンを捨てていますし。

スキルはガバガバなので戒めでもあります・・・。

端vsアシェ

 
時間 動きなど
01:02 5チェインでボーナス打ち止めなので、DS撃ったら逆サイドにDS撃つようにしたら経験値効率いいのかなあとか思ったりしてます。
01:14 SS撃とうとしたら出なくて、DS撃たれたんで下がりました。
01:40 なーんで当たりに行くかなあ・・・。
01:50 兵士列に撃ったはずのFSがずれて回避先のアシェに当ってアシェキル。しかしなんでFSがフルヒットしたんだ?回避入れたら避けれたはずだし、そもそもこっちからFS爆風範囲見えないんだが・・・?
02:36 しばらくアホのLFブッパを御覧ください。
04:28 巨人援護して右手前破壊。はっきり言ってスキル1発も当ててなくてMPカツカツになっててアホなんじゃないかと思ってましたし、プレイ中も「今のプレイはない」って思ってました。
04:59 当たらんのにLF撃ったせいでMPなくて、FS撃てればかぐやにダメージ乗せれたのに・・・!!って言う感じです。
05:10 SSは謎方向に飛んでいったし、FSは狙った場所と90度ずれて放たれたし、よくわかんないです。
06:06 右手前破壊されて、左手前破壊、味方ミクサがかぐやキルでゲージ差は1キル分。
06:29 味方ミクサにSS撃つだろうなあと思ってLF撃ったら案の定引っかかってくれて嬉しかったです。
06:38 よくドルミ見てんなあ・・・と思いました。
07:18 猿が明らかにミリのかぐやを攻めに行く気マンマンで後ろ見てなかったので、入り口で爆発するようにFS投げて、最後にかぐやが決めてキル。
07:35 かぐやにSS入れてからWSのほうが良かった。

WSの使い所を完全になくしてて、最後の最後で使った感じです。

右レーン捨てた後、アシェも右レーン捨ててくれたので戦犯にならずに済みました。

SSやスキルがよくわからない方向に飛ぶのはペン操作ミスってるからなんでしょうね。力みすぎないようにしたいです。

それと味方ミクサの方はしっかりスキルを兵士もしくはキャストに当てているので私もそうならなきゃなあと思いました。

巨人出た後のLFブッパFSブッパからMPカツカツはクソプレイング過ぎました。

兵士狙うか、キャスト狙うかをしっかり決めてスキル撃ちたいと思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です