久しぶりに7キル0デス試合

ひさしぶりに7キル0デスの試合をやれました。

FS精度が高めだったのか良かったのかなあと思います。

エルガーグランツに対して何もできなかったので、復帰前にFS撃ってMS封じていればよかったなあと反省。

いまいちミクサの攻撃全般の発生速度把握できてなくて辛い。

中央相方エピーヌvsミクサ&エピーヌ

全力でエピ落とす以外考えてません。お陰でダウン中にFS置くのとかLF置くのとか思いつきませんでした。

 
時間 動きなど
02:08 あまりいい感じに序盤動けなくて申し訳なし。
03:10 あまりいい動きではないですが、左を強襲。何故かエピが釣れて「まじかよ」って顔してました。
03:54 シャリス沈めて、サンドとしばらくレーン交代。LFで兵士処理して流れること確定したのでサンドとレーン交代。左手前破壊。
04:29 右に巨人が出たので落としに行こうとしたらエピが動いてくれたので、WS使って津波を確定させて、かぐやを後ろに引かせます。
04:51 WS使って森から出たら兵士処理いらなくなってたので中央へ。エピのMSで弾されましたが、WSが戻るほうが早くてエピキル。
05:52 奥拠点へエピが攻めてくれていたので中央へ移動、エピが何故か右の出口から出たのでダウン無敵切れに合わせてSSでエピキル、粉でミクサが寝たのでFS→エピSS→ミクサSSでキル。敵中央崩壊したので中央二本行きますね。
05:47 ぶっちゃけ中央抜いたからしばらく人いらないのに、なんで残ったんかなあ・・・?
07:40 右行きたかったけど、LF撃ったらエピ落とせるんじゃない?とか思いながら迷ってたら百年が来たので、粉と相打ちでLF、エピキル。ミリ残るんじゃないの?って思っててたけど、WR専用発動してた。
08:03 右行ってかぐやにFS、キル、拠点裏でミクサが拠点殴ってたので、粉→LFでキル。合計7キル。

序盤全然動けなくて申し訳なかった。

それと左シャリスへの強襲はもう少し上手くできたかどうかと。

もしシャリスにMPがあればびっくり→DSで吹き飛んでいたので、迂闊に近づきすぎてた感じ。

それとやはり、ダウン取った後の動きが殺意ないので、ダウンから置きFSやMS発動を読んでLF発動させてぐるっと回して判定残すなどの工夫ができればもっと伸びたなあと。

ダウンからキルにつなげる動きを練習しないとなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です