端ミラーで序盤ミスしすぎた試合

対面に勝てず試合に勝つ、よくわからない試合。

一応左手前破壊しましたが、その後完全に端を捨てて中央でスマブラしてました。

最後に「やべえ、端忘れてた」ってなったのはアホですね。

端レーンの動かし方練習しないとなあ・・・。

端vsミクサ

味方ミクサがHI積んでたので、それなら中央だろうなあと思って自分は端行きました。

なお対面のミクサは「この人強いなあ」と思った人です。

    
時間 動きなど
01:59 壁よりなので端の立ち回りとしてはダメ。中央寄りじゃないとFSの爆風当てれる範囲や逃げる範囲が制限される。
02:43 深雪乃が森入ったから行けるかなあと思ったけど、その追撃は中央の仕事だし、自分はレーンが折角く上がってるから手前を折るべきだった。
03:27 手前折られたので、折り返すための森取り。LFで4列兵士と9列兵士を処理して森へ。ミクサが丁度返ってくるので、相打ちでもいいから森の外へ攻撃をさせない。
03:40 右手前破壊。
04:05 中央二人が帰城してるので、しばらく1人です。
04:27 ブリンク深雪乃。嫌なことに湯気はいてます。やっちまったなあ!
04:39 逃げ切ります。左ドルミールが中央へ断絶撃ってっくれてます。とてもありがたいです。
05:15 味方ミクサにWS発動要請して、中央手前破壊した瞬間にWS使ってくれました。ナイスです。
05:32 たまらずピーターがWS発動。
05:44 右ではピーターWSを見てミクサWS発動、攻撃範囲出る直前にWS発動、魔導書発動。さあ、ベイブレードのお時間です!3,2,1,Go...Shoot!!
06:06 ベイブレード勝負は私の勝ちです。相手はバーストしました。
06:13 「なんかWS効果時間残ってるし・・・」とミニマップ見たらサンドがミリだったので、最後に間に合うかなあと左へ。間に合ってサンドキル。最後は兵士弾ですが、キルはキルです。
07:00 右が押されてますが、ミリを見たらFS投げてしまった。これで中央が折れる心配がなくなったので、右防衛に専念できます。左手前が折れるならば、右奥は捨てても良かった。
07:38 注意の意味がわかってなかったんですが、ピーター飛んで来てたのね。しかし、ミリなのでそんなに攻めれないはずと思って防衛に専念しました。
08:06 ドルミが殴って左手前を破壊、右に来たピーターはグランツ撃つために出てきてしまい兵士弾を食らって死亡、時間切れで奥守りきりました。

追撃は中央の仕事なのに、何を考えたか森へ入っていったのがミスでした。

レーンが上がっていたのでそのまま戦っていれば右は謎の森戦法使わなくても折れてました。

中盤以降は中央二人が同時に帰城してからは中央、左に居座っていて、一応右はミニマップでミクサがレーン上げてないか確認してましたが、最後・・・。

端レーンでのミラーの勝率悪いので、どうするかなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です