7キル・・・2デス

エピバフの偉大さよ。あと眠りの強さ。

中盤前は調子良かったのですが、終盤に一気に2デスするという愚行を犯しまして、申し訳ありませんでした。周囲への注意が足りてなかったんだなあと思います。

まあ、中盤までに試合の形勢終わってるから・・・。

相方エピーヌvsアシェンプテル&シレネッタ

 
時間 動きなど
01:30 今何がhitした???FSの爆風範囲の描写もっとちゃんとしてくれ。
01:52 偏差FSするのはいいけど、なんでありえない方向に投げるかなあ。スロウ来れるまでの自衛なら普通にアシェの後ろ側に置いとけばよかったのに。
02:32 粉でシレネが眠って、それを起こしに来たアシェもろともFSでふっ飛ばす。中央二人同時デスは痛いですよ。
02:54 サンドがいい感じに倒せそうなんで、中央は手前を折ったので横槍行きます。
03:54 深雪乃の移動しそうなルートをLFで潰す。まさか森侵入ルートを取ってくるとは思ってなかった。
04:24 森入る時にステップ入れてなかったのと、クリブが切れてるのが見えてたので、位置を予測してFS、hitしてアシェキル。
04:44 サンドもキルして右レーンは大丈夫かなあ?と思ったら森に注意が。まじっすかー・・・。
05:01 もっと近づいたほうが良かった。これじゃ当たらん。
05:27 エピがシレネのスパイラルと相打ちで粉、hitしてシレネが眠る。そこにFSぶっこんでキル。
05:34 また相打ちで粉撃つと思わず、LF撃ってしまった。FSならキルできてたのになあ。
06:07 やはりあそこでアシェを殺しておくべきでしたね・・・。あのSS回転早くて射程あって痛いとかまじでクソ。森のシレネは注意ないので気がつくの無理。
07:27 まあ順当に死ぬわな。しかし、アシェのミストは遠ければ広いのは本当にクソ。そもそも近寄ったらSS食らうのに、遠ければミストあたりやすくなるとか本当にムカつく。

終盤の詰め甘すぎて、2デスを計上してしまうという失態。なければ7キルしたってだけで試合終わったのに。

完全にエピバフと眠りだよりです。粉の発生があそこまで早いとは思ってませんでした。相打ち粉とか撃つと思ってなかったからLF撃ったのが悪手でしたね・・・。普通にFSぶっ放してればよかった気が。まあ10割入る前にWSで避けられるか。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です