対面アシェで普通に勝利

ミクサ使った後にナイキ使うと、本当に勝てます。

ナイキはとりあえずSpが高いのと、最後の1分で逆転がしやすいこと、エアウォで距離を自在に詰めれることが利点だと思います。

この試合は対面アシェ。距離詰めれると行ったって、変に詰めたら食らうだけです。というか食らってます。そこら変もう少しうまくならないとなあ・・・。

相方ドルシィvsアシェンプテル&かぐや

時間 動きなど
01:20 このSS下手さよ。偏差が下手。ミクサ使ってる時の課題でもあるんですけどね。
01:43 アシェを読んできてしまった。というか、序盤の横槍としては長すぎる。これは完全にミスったなあと謝罪チャット。申し訳ねえ。
02:03 温羅、シュネがlinkしてキル。シュネにもダメージそんなになかったし、私のHPもMAX。代わりに敵アシェHP結構減ってる。アドですね。中央はスマン。
02:16 エアウォで距離詰めて、アシェにSS、2回目のSSでドルシィがlinkしてアシェキル。これで経験値(゚д゚)ウマーでLv差2。アド。
02:47 ブリンクでSS決めようとしたらSS入力されてなくて、あれ?ってなった。というかブリンク必要だった・・・?
03:13 Wドルシィ瀕死は私の撒いた種なので、私が責任を持って生還させなきゃ、と思っました。
03:20 アシェにSSや!!っておもったら外してめっちゃ食らった。アホやん。
03:42 両者ブリンクからSS。相打ちでSS当ててアシェキル。こっちは専用の効果でHP回復。この専用やっぱ強い。
04:06 巨人は恐らく家でなんとかなるだろうってことで右へ。しかし飛んだ位置が悪すぎたし、待ってればダウバ当てれたよね・・・?
05:31 中央手前捨てて温羅。ドルシィには試合の半分を1vs2やらせてたので申し訳ない。あと、シュネのスピア無駄にして申し訳ない。
05:59 WS発動、残り2分で試合の形勢はほとんど出来上がってるので、あとは畳み掛けるだけ。
06:36 かぐやSSでアシェキルできなかったので、腹いせにかぐやをダウバからSSでキル。
07:15 殴ったら折れるだろーというか、中央は折れたも同然だし~って右奥を殴り続けてました。思ったより耐久値あって辛かったです。

左右2本、中央1本・・・これ無駄に横槍行かなかったら中央奥折れてたよな・・・?と思うと反省です。

恐らく中央襲ってキル取ってから右奥殴ったら落城勝利できてたんじゃないかと。

なんか折れそうな拠点あったら殴ってしまうの癖なんですかね・・・。あと偏差SS練習します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です