フックWSから2キル

敵にドルシィがいると、死なねえ、速いアタッカーが出来上がるので、まじでキツイです。

なので、途中からドルシィ倒せばいいんじゃね????という思考で動いてます。それと体面はナイキが苦手な近接Aです。闇吉備津ですけど。

序盤SS食らい過ぎてるのはヘタクソだからです。

相方かぐやvs闇吉備津&ドルシィ

時間 動きなど
01:30 ここの大聖の要請チャット、Lv2で流転撃ってMPないから"かぐや"望月くれっていみですが、私は何を勘違いしたか、横槍くれと勘違い。すまん。
01:50 吉備津のDS読んで如意棒撃って、更に当ててダウン取るとか、この大聖怖い。そして流転まだだったんかい!!!
02:28 森内で闇とタイマン。HP差あると言っても不利なんですけどね・・・。
02:36 闇がコッチに走ってきて、SS振ったのを見て、「これコッチ来るんじゃね?」と。森にSS投げたら当って闇キル。よかった。
03:03 吉備津DS避け如意棒見て、「この人のプレイどうやってんだろ」と思ってカメラを大聖に。MSで兵士処理しても流転カウントされるんやな・・・。それと、敵吉備津も珍しいスキル使ってるな・・・。
03:32 ブリンクで距離詰められたけど、ナイキSSの3段目が間に合い、ダウン。
03:46 私はいつもどおりSS射程ミスりました。さて、大聖のDSですが、吉備津が壁に寄ってるので、回避方向が前か後ろ、それで緊急回避が入りそう。なので、DSは相打ち上等(自分は吸命で回復できるし、当たれば敵をキルできるためアド)、一回後ろに流して、敵がDS撃った時に前に出てくるように引いている。すげえ。
04:29 あれ?ブリンク?ドルシィが森によってバフ撃ったので、森から来ることは分かってて、森にはかぐやの置いたトラップがあるのも知ってたんですが・・・あの・・・SS外します・・・?
04:48 闇キルでHP回復、ほんまこれ強いわ。
05:35 やべ、闇DSだ!って思ったら大聖がDSでDSキャンセルしてくれた。ありがてえ。
06:10 ダウバミス。だけどエアウォして挟み込む形つくって、SSでキル。これで闇WS不発。しかし、挟み込む形つくる時、大聖が微妙に圧かけてくれてたの強い。
06:58 画面右下にフックのものでない効果発動した文字が写ってたんで、闇の移動がわかりました。ミニマップに映ってないときはこう言うので判断できるから、なんだかなあ。
07:39 フックWSから敵2キル。闇はSSダウンにフックSSでlink、サンドはダウバ、SS、スキル硬直にSS三連打。

フックWSから2キルはでかいです。やっぱり挟み込む形つくると強いですね。あと、普通にナイキが強い。R専用もWR専用も強い。本当に。

あとは・・・無駄に左レーンいすぎた、指示ミスった。SS偏差ミスった。

SSは全体の課題だなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です