やらかしたらそれ以上に活躍すればいいのだ

やらかすことはよくありますが、時間とタイミングさえ合ってればなんとでもなると思いました。

対面エピミクサ。ぶっちゃけゲロです。よほど敵エピが下手クソじゃないと圧倒的不利です。そして、エピのスキルを見忘れてました。なので、中盤やらかしまくりです。ぶっちゃけ煽られても文句は言えないレベルで。

まあ、やらかした分活躍すればいいのだ。

中央相方かぐやvsミクサ&エピ

時間 動きなど
01:33 特に意味ないFS。当たればいいや感満載。
01:54 シュネキル。眠り置かれてたけど、なんでこれ置いたんだろう?
02:35 LF引いたら出なくて、フックの緊急回避見てからLFhitでキル。ところで経験値。
02:45 あれ?なんであれ当たるの?あれ?ってなってました。
03:26 ブリンク回避はいいんですが、壁まで引いた覚えないんだけど?
03:40 SSでダウン取ってFSやHIにつなげたほうが良かった。
04:34 はーーこの二人森に絶対ペアでいるんだけどー??ってなってました。
05:24 森内でFSで牽制、FS当てて、敵ミクサのLFモーション見てからLFでミクサキル。これで敵のダメージリソースを削れました。ついでにミクサWSを消費させれたのでアド。
07:04 エピのバインド見てからWS。分かってたので別になあって感じ。
06:20 避けたと思ったら当たってた。何に当たった?
06:32 MSでダウン取られたのは良かった。これがフックDSだったらHP吹っ飛んでたし。ドルミDSでフックキル、起き上がりにWS戻ってきてミクサキル。
06:54 敵が二人落ちて中央の防衛がいなくなったので、エピが中央来るのは分かっていた。なので、無防備に森内へ侵入してきた時にFS、泉方向への回避は読めてたので追撃でFS、泉の上でSS振ってエピキル。泉の上でもFS→FS→SSコンボで10割行くんだなあ。あと、中央奥折れました。
07:44 シュネにHI当てまくってミリに、ジーンが掌握撃ってキル。掌握キルとか初めてみたぞ・・・。

フックキルしてからしばらくやらかしまくりでした。エピを落とせるところもHIに頼りすぎてた感。SSでダウンからつなげていくべきでした。

敵ミクサWSにFS当ててLFでキル取れたのは大きかったです。敵のダメージリソースが吹っ飛んだわけですから。そこからはちゃんと動けていたのかな・・・?WS撃って左を強襲、なんか知らんけど左で敵フックと敵ミクサ落として、更にエピを10割コンボで中央奥折れる。

エピのスキル見てなくて、眠りまくったりバインド食らったりであーって感じ。断絶だと思ってたんですがねえ。

まあ、何はともあれ勝ててよかった。反省点は・・・スキル見ようと巨人処理はちゃんとやろう・・・かな?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です