クソゲー押し付け試合

CR28まであと1勝から6連敗して心折れましたが、また頑張ってます。流石に残り500ページから残り3800ページは心がやられる。

この試合ははっきり言えば格差マッチです。敵をのアリスとシグルはこの日に戦ったことがあるため大体技量や動きわかってたのと、この日は負けまくっててブチギレてたのでクソゲー押し付ける気マンマンでしたし、クソゲー押し付けました。

中央相方ピーターvsリトル・アリス&シグルドリーヴァ

時間 動きなど
01:40 ライブラリでここのピーターのBBhit見てましたが、BB爆発から明らかにhitがずれててよくわからなかったです。
02:06 リンちゃんミリやん~~~って突っ込んだらHPを大分無駄にした。中央ピーターはHPやばいので、中央に居座ってピーター帰城させるべきだったし、横槍行くにもリンちゃんの位置が悪かったので、森に入った時点で行くべきでないと気がつくべきだった。
03:01 やっぱHI積んでた時、HIを意識しすぎてる気がする。最近HI使い始めたから、無意識にスキルが選べてない。
03:12 BB見えた瞬間、「ああ、拠点BBね」ってわかってたので避けてHI。
03:51 中央折れたので遊撃開始。
04:12 敵シャリスが韋駄天使ったらしいけど、発動と同時にHIぶっこんだので。
04:19 先行Lv5なのと、サンドレーンは手前折ってしまえば後は耐えてくれそうなので、巨人処理のためにWS発動。
04:40 やってきたアリスをキル、戻ってきたシャリスをキル。魔導書WSからのHIは10割コンボなんで、ダウン取らないでね。
05:06 ここのサンド、この状況で中央来てくれるのはいいんだけど、この後右レーン押されてて、中央は後続の兵士来てないのに中央押してたりしてたんで、謎。
05:31 シグルにSS当てて、壁越しにいたのでHI当てるか~と思って撃ったらシグルキル。今今たらマイアとWR専用発動してたんか。
06:08 後続兵士来てないのに延々と中央を登っていくサンドは謎。そして、アリスWS発動後サンドWS発動したけど、なんでアリスWSはサンドに追撃しなかったんだ?WSでサッカーしてWS終了即びっくりでキル入るぞ?
06:41 注意撃とうとしたら指示線になるのどうにかならない?煽ってるように見えるじゃん。
06:57 巨人越しに接近してHIでダウン取ればよかったのでは?HPはMAXなので、DS食らったって別に痛くないし、SSなら尚更痛くないし・・・。あと、なんで誰も奥まで行った吉備津を咎めようとしないんだ・・・?
07:38 吉備津が奥拠点破壊。右レーンはなんだかんだで折られる程レーン下がってないんで、私はとりあえず巨人処理して中央を安全に。左は手前折られるけど奥拠点と手前拠点の交換なんでアド。
08:07 巨人処理しなくてよかったかなあ・・・?と思ったけど、よく中央の強化陣の処理が遅れて中央奥折られてあばーってなる試合あったので、一応処理。右に移動したらシャリスがいい感じに倒せそうなので、夢風もらってHIでキル。最後に夢風くれたピーターサンキュー。

マッチング時点で勝てる試合だなあって思ってましたが、序盤に中央手前先に折られてやっべえなあと思ってました。Lv先行からWS、WSから10割コンボで2キルは強かったです。

味方の吉備津が拠点ブレイク工業やってたんで、まじかよwwwwと思いつつ2本折っていったのは驚きました。

中央ピーターは夢風をよくくれたのでありがたかったです。

私はHIに意識がいきすぎてて、SSを撃つのか、HIを撃つのか、FSを撃つのかができてません。HIあって夢風あるときは「HI当てなきゃ・・・HI当てなきゃ・・・」ってなってるので、とりあえずこれを直したい。Sp上がってるということは、敵のSSを避けてSSを入れられるということで、わざわざ撃った後に硬直が長いHIを撃つ必要があるのかということ。例えば10列兵士が近くまで来てるのにHI撃ってたら硬直に兵士弾当ってHP消費してしまう。なんで、SS撃って離脱とかやらなきゃいけない。

HIをもっとうまく使えるようになったらCR28上がれるかな・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です