ミクサCR28初試合

ミクサCR28初試合です。私は特に何もやっていません。Rubyばっかりでほげーってなってます。Fレーンとか異次元の戦いしてて怖い。

この試合は私はウロウロしてたら勝ちました。アシェがA二人見てくれたので、私は右レーンにちょっかいかけたりできました。最後はFS→FSコンボ食らって死んだのは危なあったです。ナイキにやられてたらわからなかったですね・・・。森から攻撃来るのはわかってたんですけどね・・・。

相方アシェンプテルvsミクサ&ナイトメア・キッド

時間 動きなど
00:55 初手DSはよくわからんのですよね。避けてDSだったら遅いですし・・・。まあ序盤はそんなに死なないし??
01:09 私の悪い癖ですね。緊急回避見えてるのにSS投げてDSに当たるやつ。普通に避けてDS撃ってればよかった。
01:16 SSぶん投げたらあたった。回避されたと思ったんですけどね。
01:54 サンド方面に援護行くか行かないか迷って右に行ったら敵ナイキもついていってしまって、やっぱダメだったかあってなりました。あとナイキのエアウォってFSの爆風では解除されないんですね。
02:06 HC使わずにFS置いとけば逃がせたかなあ?無理かなあ、敵Lv3だし。
02:45 右はツクヨミがレーン上げ、中央はアシェがレーン大分上げてくれてるので、私は右の援護。LFを回避に合わせて撃って、あとは流れ。
02:57 フックにFS→FSでキル、うまく行くとは思ってなかった。
03:26 敵ミクサのLFに合わせてFS。まあどう避けても当たるかあって感じですが、HPあるのでFS当てたほうがアド。
03:37 兵士処理にFS投げたらミクサのLF硬直にhit。びっくりした。
04:20 中央手前破壊。Lv差2。いい感じだけど、どうもサンドレーンが上がらない・・・。
05:26 フック韋駄天ですが、私は味方と挟み込むように動いてたので、前にいたサンドSSからFSlink、ミリでフックWS発動。ここでフックWS切らせたのは強い。
05:35 船長パンチが見えたので、SS入れたら着地点でダウン?サンドがlink入れてフックッキル。フックWSを無駄にした上で右レーンのレーン上げ時間を稼げたのは大きい。さて、左がやばい。中央は真ん中奥折れなきゃ別にいいかなって。
06:10 吉備津どうにかするためにWS発動・・・。敵吉備津はHPがあるので放置してたら混合&WSで拠点殴り始めるし、ツクヨミも安全ではない。けど、中央やばいんだよなあ・・・。
06:38 焦ってチャット誤爆してしまった。で、吉備津はSS発生早くてわかっていても避けれない・・・。SSでダウンされて、即帰城押されたけど、ギリギリ間に合って吉備津キル。びっくりした。
07:01 中央に巨人放置すると、中央奥に何か流れる可能性があるので、私は巨人処理。アシェは右をどうにかしてもらいます。
07:23 巨人処理終了。ミニマップでナイキが出てきそうだから森の外で待機してたら帰城してた。怖くて森に入れなかったけど、入ればよかったかなあ?
07:41 フックキルで右レーンは安全。しかし、左レーンで1vss3が行われてて怖いし、吉備津が思いっきり走って拠点殴りに行ってるし、やばい。

最後のは、FShit確認で前に出たらFSにやられた感じ。森にミクサいるのはわかってたんですが、この瞬間だけ忘れてしまった。最後のキルがナイキだったらキルダメ上がってちょっとやばかったです。ちょっとじゃないですね、負けてました。

SSをそんなに当てれてなくて、射程ミスってるとかそもそも撃たされてるとかいろいろあります。協奏やってたときもSS当たらねえって嘆いてたので、SS当てれるように意識しないと。

しかし、TR80から対面人外とかRubyとかばっかりで辛い。辛い。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です