ナイキで勝てません

ナイキの勝率がさっぱりです。やっばいほど勝てません。なんでや!!

何が悪いんだろうなあ・・・。とりあえず、敵にLv4先行されることが多い、2A(A+マリク)が多いから、どうしても経験値差が出る、私の判断がポンコツ、とかですかね。あとエンドルフィン育つ前に試合が大体決まってることもあります。ゲージ総量なんで弄ったんだ・・・?

相方ヴァイスvsナイトメア・キッド&シグルドリーヴァ

敵中央のTRおかしくねえ・・・??

時間 動きなど
01:19 DSは5chainさせる!!って思ってても、ナイキDSは5chainしにくくて・・・。ミクサだったら簡単なんですけどね。深雪乃DSは早く下方されて、どうぞ。
02:12 削ったからシグルキルじゃ!!と思ったら、ナイキがぴったりシグルの上にいて、「初めて見たぞ、こんな帰城方法!!」ってなりました。
02:47 珍しくLv4先行。エンドルフィン!
03:45 この回避いいだろお!!って自画自賛。なんでできたかは不明。とりあえずSS入れてエンドルフィン育ちきりました!!
04:46 謎ダウバ。これ絶対にいらなかった。キル取れるわけじゃないし。
05:03 左骨、ロビン相手に手前拠点破壊。ナイスです。私はシグルにダウバからSSでキル。やっぱデンジャーエッジって糞だわ。
05:40 ここでSSガバらずに殺しきれてればなあ・・・。
05:56 この試合の前の試合で巨人処理怠ったばっかりに負けてしまった試合があったので、今回はちゃんと巨人処理に行きます。
06:48 サンドWS発動。ゲージはこっちがミリ勝ちなので、ダウバでサンドキルされたら負け・・・なので、WS残っててよかったです。
07:29 ガバガバダウバ合戦。いや・・・うん。ダウバって意外と当たらねえもんだなあ。
07:55 サンドが拠点に兵士流して右手前拠点破壊。破壊し終わったあとにシグルが来てSS当ててきたからダウバからブリンクして相打ちSSでキル。

珍しく勝てました。そういや最近ナイキ見ないのは勝てなくなったからなのかな・・・?代わりに火遠理をすごく見るようになりました。陣クソなので増えてほしくない・・・とりあえず亀は設置した瞬間に壊れるようにして(過激派)

私のナイキの勝てない点はレーン見えてないことな気がしてきました。どこへ飛んだらいいかわからないけど、とりあえず飛んでみた、みたいなエアウォ多くあります。いやしかし、これが前できてて今できないって何があったんやろう・・・?

ナイキは100勝すればいいので、あと・・・20勝頑張って・・・がんば・・・が・・・

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です