大聖練習中・・・

ナイキがさっぱりなので、再びFの練習です。といっても専ら大聖使ってます。

大聖は序盤キツイものの、育ってしまえばめっちゃ強いのがすごい楽しいです。ただ、対面火遠理ばっかで、「その陣ふざけんなよ!!おま!!」って感じになってます。SSとDSの速度落ちるとか意味わからないです。ムカついたので接近してSS入れてます。当たらんけど。

この試合は対面吉備津ですが、CR差7あります。FのCR差はそのままレーン戦の崩壊につながるので、やめてくれや・・・って思いますが、まあ・・・しゃーないか・・・?一応、なんとかレーン戦勝てましたが、効率のいい兵士処理法知らないので、誰かに教えて欲しいところ。

対面吉備津

如意棒なのは、中盤にキルされても、如意棒でなんとか兵士処理数稼いでやろって魂胆です。あと、神通の使い方がわからないのもあります。

01:00
時間 動きなど
開幕のDSはもっと前に出たほうがいいのかな?と思いますが、結構前にそれを読まれて開幕縦DSでダウンさせられたので、あまり前出れない・・・。
01:52 Lv2・・・Lv2来なくね!???って思ってレベル見たら、敵Lv3なのにこっちLv1で「?????」って顔してました。森に逃げて、闇をSSでダウンさせて、さらに吉備津DS避けて吉備津にSS差し込んだのはよくできたなあと思います。あと、この時「これは負けだなあ」って思ってました。
02:58 レーン上げ。SSでダウン取って如意棒。多分大兵士にSSからDSのほうが良かったと思う。あと、敵の鬼断ち知らなくて、「ええ!!??」って回避したら避けれてました。あっぶな。
03:50 敵DSを誘って大兵士でガード、相打ちDSだけhitさせたのは、自分でもよくわからないですけど、よくやったなあと自画自賛。吸命の撃ち方は下手くそでしたね。ということで、手前拠点破壊。ミニマップでは右がカオス。
05:20 吸命あててから韋駄天使ってれば吉備津をキルできたかもしれないのに・・・韋駄天の使い方下手くそやな。
05:48 湯気出ました。左右手前は破壊できましたが、中央手前はまだ。2分あるからまだいける。
07:17 吸命の使い方違う気がする・・・。

最後中央行かなくても良かった、というか行かないほうが良かったですが、勝ったし・・・?

韋駄天の使い方や、吸命を撃つ場所、兵士処理の仕方とか知らないことだらけです。あと兵士列にDS撃つときに大兵士側から撃ってしまう癖直さないと。

F使ったことないし、格上のドルミとシュネにボコられるだけで面白くねえ!って思ってましたが、F意外と重い反り・・・?ただ、対面火遠理とドルミとメロウはゲロだからやっぱ嫌だ。

]]>

One thought to “大聖練習中・・・”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です