やっぱ右から行く大聖

舞踏会はいつも通りビショップENDです。

対面ドルミとくっっそ苦手な相手ですが、よくわかりませんが全く下がろうとしなかったので3キルしました。そのお陰かしらないですが、最後にギリギリ逆転されませんでした。

それはそうと、世に珍しい、1A3Fで中央マグス&ナイキです。フックじゃないの!?と思いましたが、安定して強かったです。

vsドルミール

時間 動きなど
01:00 よくあるドルミ開幕DS。無事に避けれて満足です。
01:23 流転撃つために下がりますが、横に逃げてても良かったんかなあ?
01:31 まーた右から歩いてる。悪い癖だなあ。
02:00 DS見てからDSでドルミキル。経験値差だけで、レーン上がらないキルなので微妙まである。ただ、Lv4じゃないから中央ナイキ呼ぶのもあれだしなあ・・・って見直しながら思ってました。
02:26 ナイキが森に陣取っててドルミが来てて・・・っておもったらダウン取ってくれました。ありがとうございます。
02:56 ランカーリプレイの大聖も中央側に緊急回避するのよく見かけてたので真似した感じです。避けれるもんだなあ・・・。
03:20 ドルミのDS途切れて、私のDS当ってドルミキル。Lv4だし、ミニマップ見たらナイキこっちに来てたので、どうすっかなあって思ってたけどDS撃って当たっちゃってキルしちゃったんでその・・・。ナイキのエンドルフィン&HP回復に見逃したほうが良かったんかなあ。
03:48 注意出てたのでナイキに気がつけました。ナイス。見てなかったら如意棒撃ってましたわ。
04:15 ここからしばらくガバガバ。
04:29 ドルミ相手に裏とりするもんじゃねえなあって思いながら下がってたら敵ナイキに絡まれて、やっべってなったところです。敵ナイキがすぐに中央に下がったんですが、エアウォ潰しにSS入れてダウン。これで中央はもうしばらく2vs1になります。
04:52 ガバなきゃ手前はまだまだ守れたなあと思ってました。というかまだ湯気出てないのやばくね?
05:44 やっと湯気。
06:03 奥攻めるぞ!ってWS使いましたが、敵シレネWSで無効化されてるの見直して知りました。ええ・・・まじっすか・・・。
06:41 ダウン無敵でドルミDS避けて相打ちでDS叩き込み、もう一回無敵で避けて今度は一方的にDS畳み込み。ミリダウンはDS当ててキル。あっぶね、ドルミWSとシレネWSで奥までやられるところだった。
07:14 味方ナイキの注意で、敵ナイキのエアウォ前に安全圏へ離脱できました。注意大事。
07:56 あ、ふっつうにやっべってなったところ。

無敵ダウン利用と、できるだけ歩いて避けるってのはちょっと意識してやりました。でも右から行く癖がそのままであまり意味がない・・・。

最後の最後で味方ナイキが敵ナイキにダウバからなんか食らって死んでゲージごっそり減ってるのはまじでやばかったです。あれ私のガバで奥にもう少し流れてたら終わってました。

湯気出るのが遅いです。序盤の対面キルしたときに帰城してるのがその原因かなあ。あと高速兵士処理できない。対面キル時Lv3なので、そのままレーン上げてたらLv4、そこで吸命打てれば大差なく行けたはず。難しいなあ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です