巨人先輩ノ2抜キ

舞踏会飽きた!どうせビショップ確定だし!!ってことで全国行ったら2vs2でマッチしました。

兵士処理能力がこっちのほうが劣勢で、案の定序盤劣勢になってたら巨人が出て全部解決しました。巨人強い。

相方ドルシイvsデス・フック&ドルシイ

時間 動きなど
00:54 思いっきり開幕DSミスって「まじかあー」って顔してました。
02:07 ライオンハート、Spと共にSSダメも上がるの初めて知った。
03:09 経験値差からLv差つくかなあって思ったら、普通にLv4到達したのでエンドルフィン。そろそろ混ぜろよな!
04:06 敵ドルシイ倒しにエアウォしたら味方ドルシイが骨に獲物食らってて、助けなきゃなあってSS撃ったけどやっぱダメだった。まー位置的に兵士弾くるもんな。ついでに敵ドルシイキルしてエンドルフィンMAX。
04:21 このあたりで、「これ片方レーンは巨人援護してれば勝手にレーン上がるから、巨人にダメージ通さないように動けば勝てるのでは?」と思い始めました。
04:41 これは獲物来るなあって感じで避けてました。避けれてよかった。
04:52 敵ドルシイが巨人処理してたのでエアウォで阻止。
04:59 ついでにダウバで敵ドルシイキル。巨人への損害は軽微。いけるでこれ。
05:14 骨2メモリ残ってたんで、ダウバからキルしようとおもったら、兵士が流れる→拠点が折れる→巨人がビーム出す→骨キル→敵軍殲滅という巨人大活躍。
05:25 こっち側の巨人の活躍見てるんで、敵巨人放置するとどうなるか・・・ってことで巨人処理行きます。
06:19 敵巨人撃破、味方巨人未だ健在、状況は優勢也。さて、骨の獲物にダウバ合わせたんですが、ライオンハートのSp上昇で避けられた感じ?それとも硬直に刺せてなかったか。 
07:23 巨人先輩、右レーン2抜きして死亡。お前がナンバーワンだ!
07:44 ドルシイの家がhit。ごっそりHP減ってて家つええってなってました。
08:03 ここまで来たら0デスで行きたいよなあ。で、明らかに骨が拠点破壊した瞬間に獲物差し込もうとしてたので、タイミング合わせて拠点殴りしながら獲物外させました。

舞踏会で荒んだ心に・・・って感じの試合でした。最後の方とか笑いながらプレイしてました。骨を1キルもできなかったことが心残りです。完全に読まれてたしなあ、あれ。

巨人処理しなかったらどうなるかという試合でもありました。いつもの全国で巨人放置してるとこういうことが起こってるんやなあって。今度からちゃんと巨人処理行こう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です