久しぶりに2本抜き

中央闇吉備津の横槍タイミングがすごく良くて楽に勝てました。最後の奥拠点凸は折れそうだから折るかあ!!って感じです。一応ミニマップ見て敵Aの位置とかは把握してます。

やっぱり自力でレーン優勢に持っていけないのは実力の無さを感じます。というかそんなものもともと無いのですが・・・。F本当にわからねえなあ・・・。

vsシュネーヴィッツェン

時間 動きなど
01:20 ここの緊急回避なんでやったかさっぱりわからない。回避ボタン押してたら緊急回避出た。
01:44 DS撃った後の回避方向が悪い。基本4方向にしか回避しないからDSに当たる。せめて8方向で回避したい・・・。
02:26 闇吉備津が横槍来てくれたので、プレッシャーかけるために動いてますが、前に出過ぎてる気がする。そしてここで如意棒は謎。DS打てば処理できてた。
02:57 鬼断ちにSS。DS当てればキルだったので、闇吉備津に無駄な手間をかけさせてしまったなあって。
03:29 敵アリスが溶けたので、何だったんだろうなあって見たら、敵アリスの警戒心なさすぎて草。私もよくやられます、反省します。
03:58 そのDSミスります???というミス。えええ・・・って感じ。
04:11 シュネに右行く感じだしてから、DS見て如意棒、左からhit。ここ当てた時、うひょおおおって感じでした。
04:31 いきなり画面が揺れたので、「は???画面揺らすのはSDVXだけにしろや!!!」って思いました。
04:53 あと10秒耐えれたら流せて折れてたかなあ・・・?流石に相打ちDS喰らいすぎてたら死にそうなので帰城します。
05:08 帰城邪魔された腹いせに、無敵利用してSSかわしてSS差し込み。帰城。
05:27 敵アリス、兵士弾で自殺・・・なんで・・・?
05:49 DSのダメージ差と敵兵士の量的に、相打ちDS当ててもこっちが有利と判断して相打ちDSしてたら、味方闇吉備津来て「おーーナイス!」ってなりました。
06:12 敵アリス来てWS発動。これ逃げ切れんのかなあ?って思いながら私は全力で逃げてます。
06:36 すげえ!アリスWSから逃げてる!!と思ったらびっくり刺されてます。どんまい。ただ、アリスWSが無駄になったのは確か。ゲージ差は結構あるけど、逆サイドの巨人健在。んじゃあ、逆サイド奥折られても大丈夫なように私のレーンの奥拠点殴りに行きますかあ!っていうノリで走りました。
07:00 うーん、これ中央手前折られて、最悪左レーン奥やられる。となると、私がやることは奥拠点凸ですな。今手前拠点折れたので、奥拠点開く頃には試合が終わってます。
07:33 これは苦しいところ。まあそんなこと関係なく拠点殴ります。シュネのSS弾速速い上に射程あるのきっつい。
07:52 流石に同じ位置から叩くわけにもいかないので、普通に殴って奥拠点破壊。時間的に他レーンも大丈夫そうですね。

序盤の闇吉備津の横槍で優勢に立てました。久しぶりに先に手前拠点破壊できたので、とても嬉しかったです。

ただ、F使うとなると自力で手前拠点先に破壊しなきゃいけないし、大聖は流転からしばらく何もできないので、手前拠点の防衛が厳し目・・・。ランカーの動きは意味わからんし、辛い。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です