大聖CR20昇格戦①

3度目の正直という言葉もあれば、二度あることは三度あるという言葉もある。矛盾してんよ~~。

ということで大聖昇格戦3回目の挑戦です。この前の試合では3vs3でしたが相手を味方全員で押し切って勝利。さて、次は・・・対面ツクヨミ?

対面ツクヨミは経験なさすぎて辛かったです。まあ、最後の最後でキル取ってゲージ逆転できたからよかったです。

vsツクヨミ

時間 動きなど
01:13 DS完全にミスった奴。なんにも当たらなかった。
01:57 折られました。レーンの横に出すぎて兵士処理できてなかったのが原因か。あーもう。
02:05 まだ戦えますが、中央から深雪乃が見えてたので帰城。
02:44 ツクヨミスキルミスった?まあDS当たりますが。
03:05 ジュゼが来ますが、何しに来たんだろうって思ってました。圧かけれてないし、ただ敵A呼び込んだだけじゃねえかっていう。
03:23 ジュゼ帰城。お前まじで何しに来たんや。
03:35 シュネー手前拠点破壊。んで、HPあれだし、深雪乃に襲われたら死ぬから帰城しようかなあって思ったら後ろの森で注意。帰れねえじゃん、これ。
03:57 深雪乃の位置わかったし、帰城しよか・・・と思ったらジュゼがこっちくるって宣言。帰れねえじゃん。あと、逆サイドいまめっちゃやべーぞ。
04:30 森でピーターに絡まれたけどキルしたらしい。うん。
05:10 あの、中央手前破壊してから動いてくれませんか・・・?ヴァイス・・・?
05:55 WS発動でちょっとだけアグレッシブ性出します。
06:14 ヴァイスWSで回避距離なげーーって感じで手前拠点墓石に行きます。自レーンはWS先に吐かせたし、まだ行ける。
06:36 手前拠点破壊して自分のレーンに戻ります。残り80秒でゲージ僅差。ぶっちゃけジュゼWS中にジュゼが1キルすればこれ逆転するんですけど、期待はできないなあ。
07:19 死んだら元も子もないしなあって感じで森入りましたが、「これ帰ったらまじで勝ち筋消えるぞ・・・?」ということで帰ったふりして森居座り。
07:59 森から強襲、吸命撃ったところでツクヨミミスってMS発動、接近してDS、起き上がり逃げようとしたところで0距離DS、ダウンにDS当ててキル。あとシュネの奥拠点スピアと合わせてゲージ逆転。

最後の最後のキルで捲れたのは良かった。シュネスピアだけでも多分ギリギリ勝ててたんだろうけど、まあ1キルぐらいはしとかないとね?

中央、なんやかんやありましたが、奥拠点まで流されなくてよかったなあという印象。ヴァイスWSの回避距離伸びるのは大きかった。その他バフは範囲外なので受けてないです。すまんな。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です