毒りんご型に変えました

対面Ruby吉備津。共鳴とかいうクソスキル忘れてて如意棒抜いたら、対面の共鳴連打で死んでました。はやく共鳴を下方してください。

それはそうと、最近さっぱり大聖で勝てないので、今流行りの毒りんご型にビルドを変えてます。感想は、「なにこれめっちゃ使いやすい」です。

vs吉備津

時間 動きなど
00:08 味方ドルシイ*2で敵に多々良いるので、中央はまあまあ相性的に優勢かなあって思います。
01:25 今のSS当たらないの?矢印の先っぽまでSSって届くんじゃないの?あれ???
01:50 未だに序盤クソ下手くそです。
02:46 これ普通に外すの悲しみ深い。
03:46 クソ共鳴連打。ほんまクソ。なにこのクソスキル。
04:17 中央で味方3人死んだんですが、あの・・・。特に大聖、何してんですか・・・。
05:08 吉備津裏とりは・・・まあ味方に任せよか・・・すまん。
05:46 クソ共鳴おいて死ぬとか、卑怯やな。自レーンに出た巨人はエピに処理されてます。これどうしようもなかったんや。
06:45 なんで自分から当たりに行きますかねえ・・・。
07:17 吸命思いっきりミスった。
07:51 え、茨ってブリンクじゃ避けれないの!?ってなって死にました。

うーん・・・前よりかは勝ててるけどねえっていう。前なら対面吉備津の時点で奥速攻でおられてお通夜状態でしたし。

歩き避けの精度が全然なってない感じ。前に踏み込めば一撃はいる、そこはDS通るってのがあんまり把握できてない。まあ練習するしかないか。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です