大聖CR20昇格戦②

対面シュネー、前の試合で私がMVP上げた人です。前の試合をミニマップで眺めてた感じ、強いんだろうなあと思ったら強かったです。

なんやかんやでまた中央が機能不全に陥ってますが、最後の勝ち方は前の試合と全く一緒。なんだろうね、こういう勝ち方できなきゃ勝ちはやらんぞっていうSEGAからのお達しなんですかね。

vsシュネーヴィッツェン

時間 動きなど
01:00 このDSあたったあたりで、対面との力量差わかりましたわ。
01:35 ミクサに絡まれてイチかバチかでSS撃ったら賭けは大外れ。賭けてた大聖の命を失いました。救いなのは、まだLV2で流転発動してなかったということ。
03:09 シスブリでアタック!と思ったら裏取られたマン。格ゲーだったらやべーやつ。
03:32 ヴァイスバフも乗ってシュネにDS当ててキル。Lv4で吸命あるから、帰城せず前に出ます。
03:49 吸命ちょっとミスってね?と思いましたが、吸えたのでまあええやろ。
04:20 この日一番「はあ?????」ってなったところです。シュネのDS読んで接近したら、3発目が前のDSの軌跡と大きくハズレて出てきて当たりました。意味わからんのだけど。さっさと前のDSに完全に追尾するようにしてくれません?セブンスピリッツ、一番前のD避けられても、後ろの二発はめっちゃ軌跡ぶれてて避けにくすぎる。
05:06 謎指示。なんでこの状況で前に出なきゃならんのですか?意味わからねえ。この試合中はもう色々と頭が一杯で特に気にしてなかったけど、見返しながら「は?なにこれ?注意ミスったら消しとけよ」って思ってました。
04:57 自レーン巨人もやばいけど、中央奥に流れてもやばい。どうするかなあっていう選択でした。とりあえず湯気出ました。
06:17 あーーんもおおお!!!!!って感じ。久しぶりに「ピンチ」チャット使いました。巨人処理遅れたからこうなってんだけど。まあWS発動&深雪乃WS発動。深雪乃サンキュー。
07:06 さて、なんとか巨人処理できました。しかし、レーン下がりきったまま。やべえぜ、これは。あと中央手前結局折れてないのよねえ・・・。
07:49 吉備津裏とりで奥拠点破壊。。さて、状況は、右レーン深雪乃いて、敵はシュネ&ミクサ。敵フックは裏とりしてるけどヴァイスが抑えてる。吉備津にはドルシイいたけど防衛できず。というか、恐らくドルシイDSに合わせてWS使ってダウンとって殴った感じ。ナイス。
07:58 シュネを深雪乃と挟み込む。シュネはWS使ってスピアでバンザイアタック!というところでDS入れて発生つぶし。キル。
08:06 敵ミクサが拠点殴ってるの気が付かなくてちょっと兵士処理してた。なんかミクサの声がする??って感じで気がついて、「あああ!!!やべええ!!!!」ってなってました。あと数秒あったら負けてたし、シュネキルしてなかったら勝ってたか怪しかった。あぶねえ。

序盤やらかし、シュネキルした後はまあまあ?巨人処理遅れまくったのは最大のやらかしポイントな気がする。あのシュネの謎DS分岐がなければもっと早く巨人処理始めれたんだけどなあ?

吉備津が奥拠点折ってくれなかったら完全に負けてました。本当にありがとうございます。最後はシュネキルして「勝ったな・・・」って完全に安心しきってました。ミクサの声で気がつけたのは、FPSやってたお陰か。音を聞くのは大事。

何はともあれ、3度目の正直で大聖CR20、これで全ロールCR20以上のキャストができました!!ver2の舞踏会のときからずっと「F練習しなきゃなあ・・・」と言い続けてましたが、これでA取られてもある程度は大丈夫!ちょっとは成長したのかなあ?未だにミクサEX踏めてないから、どうなんだろ?

ミ´•ㅅ•ミ 我、成長セリ。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 ちょっと・・・いいね・・・

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です