linkダメージ強い

中盤前さっぱり動けてなくて、申し訳ねねえなあって思ってた試合です。エピバフ乗ったダウバで1メモリふっとばしたときはまじかよ!って思いました。最後のエピの粉かかった敵二人相手にダウバ入れたときは、ビリヤードみたいだなって思いました。

相方エピーヌvsロビン&シレネッタ

ぶっちゃけ負ける気してない。こっちEX二人いるんだぞ?

時間 動きなど
01:13 SS食らうこと確定したから、SS見てからSS。そんなことしている暇あるなら避けろよと言われそう。
01:34 ダブショ見えてたんだから避けれたやろ・・・。
02:12 まーたエアウォミスってる。なぜか逃げるときだけ本気出す。
03:08 Lv4即エンドルフィン。ぶっちゃけエンドルフィン使った瞬間ジャストショットの構え見えてて、やっべえって思ってましたが、セーフ。
03:22 ナイキは逆サイドにいるので、そのままエアウォで距離詰めてSSでキル。エアウォ後にSSでダウン取れれるの警戒してたけど、特に何もなく。
03:45 泉へ逃げるナイキを追うためにエアウォしたわけですが、「刹那」って言った瞬間ロビンが回れ右してるのは、音をよく聞いてるなあと思いました。
04:15 ロビン強襲失敗したので、森取ります。こういう時速攻で森取れるからナイキは強い。
04:40 ここダウバ撃てばよかったのでは・・・?という。
05:25 エアウォ飛んでシレネにSS。ダウン取ったらエピが粉当ててキル・・・え?キル?linkダメおかしいやろこれ・・・。
06:01 さてさて、防衛戦です。森のなかでミクサと交戦。シスブリ間に合えーとか言いながらやってました。
06:37 エピの粉でスリープ、ダウバ当ててSS撃ったらミクサWS発動。ミリで発動するミクサWSほど虚しいもんはないで。
06:31 ミクサWSと合わせてWS発動、逃げる方向にダウバ撃ってキル。1メモリ持っていったぞ・・・怖い。
07:14 まあここまで来たら勝ち確なので、今更手前拠点一本程度どうでもいい。
07:37 シャリスSSの爆風にlinkしてダウバがhit。あの、2メモリ持っていったんですけど・・・?シュネキル。敵もこれで死ぬとは思ってなかっただろう・・・私も思ってなかったし・・・。
07:51 エピが粉エフェクト出しながら吹っ飛ぶのを見て、「あ、これ両方に当たったやつや」と思い森へエアウォ、案の定両方眠ってたのでダウバ。即座にエピがSS差し込みロビンキル。
08:00 SS相打ちでミクサダウン、エピがSSlinkさせてキル。linkダメージでかくね?

中盤までの動きが下手くそすぎてやばい。SS見えてるなら避けろよという。せめてLv3までは帰城0で済ましたい。

この試合はやけにlinkダメージでキルしてることが多いです。最後の2キルとかlinkダメージで全部持っていきましたし。ちょっとlinkダメ強すぎんよ~。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です