相変わらずクソエイム

占星遊戯祭はQueenで終わりです。今回のメインの目的だったミクサスタンプは一個も落ちませんでした。36試合やって5個。一試合一人あたり最低5回は水晶を回すとして、5/5/4/36*100=0.694~0.7%・・・排出率しょっぱすぎやしませんかね?スタンプは1キャスト3つあるんだからもっと出させろと。というか、石で交換させろと。扉絵なんぞ既によく使うキャストは取りきってるわ。石がダメなら、「水晶で???で交換チケット1獲得、チケット3枚で好きなスタンプ選べる」とかなら、「いま2チケットだし、あと1チケット出るまでやるか・・・」みたいな感じになりますし、欲しいスタンプが確実に手に入るのでモチベになりますし、良いと思うんですけどね。回して出ても全部ランダムは流石にクソすぎた。まあハズレ枠っちゃ外れなんだけどさあ・・・。

この試合自体は、私がクソエイム晒してる試合です。動きとしては、マリクを魔人化させない&エピを1回は落とすという感じができればいいかなあと思ってました。なので、掌握に当たらない、がマリク対策で分断作戦というのがエピ対策となっています。あとは・・・ほんまクソエイムやなあ・・・。ちょっとBF4やってくる。BF4は神ゲー。

相方かぐやvsマリク&エピーヌ

時間 動きなど
00:40 チャット欄がお見い写真みたいって笑ってました。ミクサは私の娘なのであげません。(過激派)
01:42 かぐやSSも当ってlinkダメージ!と思ったらかぐやSShitしなくて、まじかあ・・・ってなりました。
02:10 かぐやがビーム!これで中央手前破壊!!と思ったらビーム当たらず。さっきの望月といい、かぐやラグってるんじゃないのかなあ?
02:25 渦おいたマリクにSS入れてダウン。エンドルフィン発動したけど、エピが粉撃っててやっべとなったけど爆風範囲外。ラッキー。
02:41 それ外す????っていう外し方。もうナイキ辞めたほうがいいよって言われそう。
03:10 深雪乃が帰城してるので、アリスにちょっかいかけたほうが良いかなあって感じで右飛びました。左はぶっちゃけ遠い&挟撃できないから微妙。
03:36 刻印がつけられてるから、キルするにもキルできない・・・。
04:30 エピ落とせそうだったのに逃してしまった・・・。一応左森取っていますが、いらなかった。DS硬直にSS差し込んでエンドルフィンMAX。
04:51 マリクを襲うと見せかけてからシスブリで避けてエピへSS。ここはよくできた。
05:19 森へ逃げるしかないのはわかってたので、森へエアウォしておいて、相打ちSSでエピキル。残り150秒でエピ落とせたのは大きい・・・はず。
06:24 クソエイムすぎてやばい。というか中央は???となるやつ。巨人いるんだから左にいる必要なくない・・・?
06:33 「あ、そこSS通るんですよ~」って言いながらSS当ててた。マリクキル。
06:47 時間ないのでWS発動。クソエイムかましてる時間があったらWS発動しとけばよかった。
07:06 ダウバ避けられたけどエアウォで追いつける!と思ったらエアウォ出ずにDSが出て「はあーー????」ってなってました。ペン先滑らなくなるとこのミス増えるってことに今日気が付きました。
07:33 ダウバ当てれた!と思ったら兵士弾で自殺された。まああここ戦力減ったほうが嬉しいから、どっちでもいいかなあ。
08:02 アリス落ちたので右は安全、中央は二人いるしええやろ。んで左は手前破壊されると微妙・・・なので左へ。リンちゃんのLFを発生潰してEND。マリク魔人化してきてるけどどうでもいい。

クソエイム、マップ見てない、いつも言ってることなんですけど、全く治らない。ただ、エピを落とすところはよくできたと思ってます。その後のアリスSS見えてなかったのはクソ。

マップ見れてないせいで、いらないレーンにいたりすることが多いです。とりあえず巨人がいたり、HP差があったり、横やりの恐れがないならレーン行く必要ないかなあと思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です