いい加減FSを偏差射撃しろ

対面エピアシェ。ミストがうざい、Linkダメきっついっていうアレですが、相性的にはどうなんでしょうね。試合的には終始ドルミールがレーン維持してて、というか中央もドルミールに助けられてて、私は・・・大分お散歩してますね。フックWS中に1キルできたのがせめてもの救いか。

相方かぐやvsアシェンプテル&エピーヌ

時間 動きなど
01:00 エピのこのDSの引き方苦手。
01:25 アシェが速攻で右へ横槍行ったので追いかけます。
01:39 フックがDS当てて、私がlinkして、最後は兵士列にFS入れて爆風キル。FSでキルできてなきゃ船長DSがおいてあってキルという詰み状態。
02:10 ジーンが何もできないようにうろちょしてたんですが、豪腕でリセットされた。あれそんなに射程あったのか・・・。ただ、追いかけてたらアシェが帰ってきて死んでたので、ここで帰城してたのは正解だった。
02:34 中央手前破壊。まあ全部かくやがやってくれました。
02:41 FS撃ってアシェの動き止めてかぐやを生還させようと思ったらDSが出てしまったやつ。すまんなあ。
03:29 SS撃てばいいのにDS食らってる図。これはないわ。
03:45 茨置かれたので巨人処理できたなーと帰城押したら、巨人が微妙に当たり判定内にいなくてまっじかよおいってなってました。
04:20 粉と相打ちでLF。シスブリされたけど、なんか当たった。ラッキー。
04:49 うーん・・・横槍行く必要あったかなあ?っていう。まあ私がデコイでフックの獲物に貢献したと思えばまあ・・・。
05:12 アシェにLF入れてWS発動された。HP残ってれば潰しに行ったんだけど・・・。
05:39 レーンに戻ったら、「なんやこの茨!?どっちの!?エピ??」ってなりました。ドルミが置いててくれたらしいです。ありがとうございました。
05:51 ミクサSSの射程ってこんなにあったっけ?ってなってましたが、まあいいや。アシェに相打ちSS。エピにlink食らったけどそんなに痛くない。
06:23 WS発動・・・なんだけど、ここ直線しか動けないし、LF置いとけばよかったなあと反省。
06:58 まあこれが遊戯祭だしな・・・WS最後で船長WS中に1キル入ってるし、しゃーないしゃーない。
07:39 いい加減FSの偏差しろって何度も言ってる。

中央完全にかぐやに任せっきりだったし、右行って戦果ありました??って感じではある。WS発動してアシェキルしてからは右行かずにエピにあたりに行けばよかった。それと左への横槍下手くそすぎてやばい。なんだこの下手くそFS、CR20からやり直せレベル。私のナイキもそうですが、偏差してるときとしてない時があるので、いつも偏差するように心がけます。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です