【大聖】帰城回数0

一応舞踏会初試合です。pickは2週間使ってない大聖。対するはRubyサンド。中央強かったのでLv先行できてたのと、この試合はよくDSが当てれたので手前拠点先に破壊できて、最後は奥拠点まで押せました。いつもこうだといいんだけどなあ・・・。

相方エピーヌvsミクサ&エピーヌ

時間 動きなど
01:09 これ普通に歩いてたらDS避けれたよね?何でもかんでも回避するのは良くない。
01:30 前に出てたら自衛DS引いてきたのでなんか避けてました。運がいい。それで、流転発動。
01:51 ステップ踏んでDS当たってる感じ。歩いていればよかったか。
02:10 あたーれって感じで投げたDSが当たった。まじすか。
02:22 ダメージ交換としては微妙だな。
02:46 これは来るなと思ったんで、下がるところから反転してシスブリ、DS打ち込み。ダメージは低いですが、ダウンを取れるのと、こっちは隙あらば殴るぞという布告でもあります。
02:57 シスブリダウン取ったので、前に出て、DS来たので緊急回避見てからDS。当ってそのまま兵士処理。いいぞ。
03:09 サンドミリにできましたが、追いかける術なく。シスブリ切るの早かったんかなあ。
03:41 手前拠点破壊。大聖で手前拠点守ったまま敵側を破壊できたのは久しぶりです。
04:15 私のレーンは盤石になったのですが、中央が巨人健在のママめっちゃレーン下がってる。これ普通に負けるまであるぞ・・・?
04:25 ミニマップ見たらアシェが後ろで兵士処理してますね。中央押されてたらまずかったので、こっちが1vs2を引き受けることで中央の巨人処理がやりやすくなる、というか中央早くレーンあげて。
05:34 森に入ったらアシェが立ってた位置でなく、回り込むように来ました。明らかにシスブリ構えてたのがわかったので、DS置いといてダウン取ります。
05:05 色々ミスったなあという感じ。
05:26 中央見たら、かぐやが1vs2やってて、骨は右にいる。いやまて、リンちゃんキルするのはいいが、中央奥折れたら負けだぞ?で、かぐやのHP結構やばいぞ?わかってる??っていう防衛2連打。
06:00 かぐやが森に入るの見えてたので、一応シスブリ切って入りました。それで帰城してるかぐやがいたので、SS当ててキャンセル、骨がSSlinkしてかぐやキル。さて、まずいことにアシェに絡まれました。クソだるいしシスブリ切ったから使えぬ。やばい。
06:42 WS発動して森からアシェを追い出します。そしたらなんか骨が命乞いでサンドキル。まあ、サンドからしたら大聖が出てくると思ってたら骨が出てきたって感じでしょうか。こっちは中央のレーンを盤石にするため、吸命撃ってHP回復、そのままDSで兵士処理してます。
07:30 大兵士横からDS縦でいけたのか。知らんかった。
08:06 最後もっとうまくダウン取ってればよかったなと言う反省。

帰城回数0という珍しい戦績を残しました。まあ中央が序盤強かったんで楽だったというのもあるんですが。しかし、中央で巨人健在かつレーン下がってる状況はヒヤヒヤしました。シュネがリソース食いすぎてる感じありますけど、見てないので知りません。小門譲ってくれたことは感謝してます。ギリギリまで耐えたかぐやはナイスです。あれやばかっただろうに。

自分の使う大聖としては珍しい戦績でした。とりあえず歩いて避けろ、相手にプレッシャーかけろ、縦DSは読まれてるから何かしらの工夫をしろって感じですかね。WS発動タイミンぐは仕方がなかったとはいえ、最後の奥拠点攻めに使いたかったですね。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です