【ジュゼ】スライサーブッパ

端だと思ったら普通に中央確定でビルドやらかしてます。しかし、スライサー大活躍で落城勝利。いや、大活躍したのは味方吉備津なんですが・・・。あとリッパー一回も使ってません。

相方闇吉備津vs美猴&ナイトメア・キッド

時間 動きなど
01:55 闇はどうにもならないと思ったので、右行ってドルミキル。ゲージMAX。
02:17 猿がSS振り回してたので、スライサー射程ギリギリで捉えて猿キル。
02:33 は???バレダン????となって脳が認識を拒みました。こんなもん、横に出てキス投げて、硬直にスライサー当てればよかったんや。
03:21 左横槍行こうと思ったんだけど、HC発動してなくてアド取れないなあと走り回ったら夢風くれて、申し訳ない。
03:43 闇がドルミキルしてそのまま吉備津が流して奥拠点破壊。いやちょっと早すぎないっすか・・・?
04:23 キス当てれば死ぬのはわかってたのでキス投げたら避けられて、兵士弾自殺。ゲージたまんねーんだよーーー。
05:07 いきなり闇が兵士列前に緊急回避してきて、「何してんだこいつ」っていう。まあプレミやろ。
06:03 右で吉備津がドルミとナイキに囲まれるも、生還。いや、何だこの人強すぎだろ。
06:24 中央手前破壊。森のナイキに絡んで、木の陰から飛び出てSS差し込みキル。
07:01 溜まったゲージでスライサーブッパ。ドルミキル。

最後のは吉備津を行かせて私がドルミを抑えるべきでした。あとWS使ってないのは草。WS避けして無敵状態でスライサー打ち込めばよかったのでは?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です