【ジュゼ】端vs妲己頑張った

5連敗ぐらいしてて暖まってたところで端ジュゼ対面妲己だった試合。最初の挨拶やってないのは申し訳ないです。

端vs妲己

時間 動き
01:04 対面妲己ですが、キスを当てたときに一番ゲージが溜まりやすい対面です。
01:20 ちょっと兵士不利になっただけでDSを当てに行く悪い癖。
01:51 思った以上にレーン上がって驚いてた。
01:28 温羅を叩くと決めたら叩きます。いい感じにマグスSSlinkしてだいぶ削れました。
03:07 妲己のがしたけど、2回攻撃当てれば落ちるのでよろ~って思ったら無理か。まだLv4じゃないし、まあ。
03:37 森とるかって思ったらSS食らって、「うーん・・・よく見ていらっしゃる・・・」と思ったらナイキに向けたSSの流れ弾というね。
04:13 ナイキデス。いや帰れよ。こっちはマリアンバフもらってリッパー振り回してます。
04:21 妲己SSそっち???と思ったら、マリアンがいたのね。リッパー振ったらダブルキルで驚いた。
04:47 リッパー掛け直してたらピーターも落とせてた。ミスった。
05:40 リッパー効果時間把握できてなくてやばい。ここリッパーあったらここまで減ってない。
06:28 ゲージがちょうど無くなったのでWS発動。
07:06 ピーターキルしてダウバに合わせてリッパー振ってマリクミリ。WS2キル目なので、ダウバ奪ってもゲージ差ないでしょ。
07:24 さて、キルダメ差でゲージ負け。これは妲己キルしてゲージ逆転するしかない。
07:36 マリアンSSからSSlink、ダウン追撃して妲己キル。10割・・・??WS2キル目なので、ゲージ逆転。ここでジーンが変に動いたのが見えたので、中央移動。
07:50 なんかステキャンうまくいかなくて危なかったし、リッパー方向ミスってるけど、当たったからセーフ。3キル目でゲージ勝ち。

最初はすいませんが、その後はちゃんと活躍しました。まず端妲己が兵士処理より対面へのダメージを優先していたことが序盤で勝てた要因です。序盤で拠点イーブンにしてしまえば、あとは私が中央へちょっかいがかけれますし、端→中央(バフもらう)→端といけば、高射程リッパーで妲己を落とせます。中央はマリクが暴れてたみたいですが、左への横槍以外は巨人がカバーして、私が見てたのでそんなにダメージはなかったです。あと最後のWSキルダメは気持ちよかった。あと、対面妲己、スライサーよりアクセルのほうがいい気がしました。対面アリスならスライサーありかもしれないけど。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です