【ナイトメア・キッド】やらかし試合

やらかし試合。森内蜂の巣で2回にしました。中盤からアリスがカバーに入ってて、申し訳ない・・・って気持ちでした。まともに動けたのはラスト1分だけです。

相方かぐやvsデス・フック&かぐや

時間 動き
00:40 未だにかぐやのクロスドローがわかってません。
02:06 帰城。クロスドローはこれでよかったんか?
02:45 ここ逃げようと思えば逃げれたんですが、レバーミスってました。
03:54 直接射程内に入ったらそりゃそうなるか・・・。
04:43 とりあえずMS切って骨キル。
05:06 あれ?湯気出た。エンドルフィン早くね?
05:33 命乞いが見えてたので、木の裏で待機、SS振ってます。
05:47 骨はかぐや狙いと見せかけて、追いかけてきたナイキを落とす作戦だったっぽいですが、明らかに命乞いの方向がこっちだったので、あっぶねーって感じでした。
06:43 ビームに合わせてダウバ、エアウォで追っかけてキル。蜂の巣撃たれたけどそんなに減ってない。
05:57 フックを遠くから硬直伺って、SS刺してキル。メロウSSとlinkしてました。
07:33 中央折れて、左見たら骨がカバーに入ってて、フックも骨も遠目から見たら一緒なんだよなあ・・・と思いながらキルしてた。変にダウバ狙いにいかなくて正解。
08:04 飛んでかぐやにSS当てて、もういっちょ撃ってキル。

森のなかで蜂の巣くらって2デスは申し訳ない。マップ見ながら、「アリスつらそうだし、かぐやも延々とレーン戦してるし、ごめんなさい・・・」って思ってました。アリスのカバーとWSはありがとうございました。あと巨人処理とか一切やってないな・・・。反省しましょう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です