【ナイトメア・キッド】森のなかで戦ってはいけない

相方かぐやvs怪童丸&ピーター

時間 動き
00:56 かぐや用のDS引いたらピーターに咎められた。
01:42 椎茸が森に入るも、エアウォモシスブリもないので無理・・・。
01:55 骨をダウンさせたので森を取ります。
01:55 地鳴り。まじで椎茸わからねえ。
02:04 聞き慣れないスキルボイス・・・ピーター、スカフォ入れてるらしいです。珍しい。
02:27 このあたりで、「これダメかもわからんね」状態。
02:49 全体的に注意出すの遅いな。
03:27 どうせピーターは追いかけてもエアウォで逃げられるので追いかけるだけ無駄~と思ったらリスポーンした多々良がピーターに襲われてて、ええ・・・ってなった。
03:55 森内で戦うのはダメだなあ。開けた場所で戦うべきか
05:13 エンドルフィンMAX。しかしピーター落とせず。
05:30 巨人の岩と合わせてSS撃って椎茸キル。これ中央奥行けるんじゃね?
05:43 なんか見えないところでWBのボイスが!と思ってとっさにシスブリ切ってしまったけど、巨人処理にシャリスが来ただけでした。
05:48 中央奥は無理になったので、その間に、右を攻めます。
05:55 兵士弾避けきれなくなったのでWSにで回避。
06:12 夢月とか久しぶりに見たぞ・・・。
06:29 椎茸が完全に受けの構えだったのでもっと強気で行けばよかった。とりあえず右奥破壊。
06:46 シャリスが泉に逃げるのが見えてたので、泉までエアウォしてSSあててキル。
06:08 左奥拠点に兵士流れてFinish。

森のなかで戦ってはいけない。とくに射程で負けている場合は。しかし椎茸本当にどう止めればいいかわからない。特に多々良椎茸とかエピ椎茸とか・・・。 追記:最初セイン椎茸と書いてましたが、コメントでヴァラーという指摘を受けました。早とちりで書いたことをお詫びいたします。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です