【ナイトメア・キッド】気がついたら落城してた

相方美猴vsデス・フック&美猴

時間 動き
01:18 猿が前に出てるから、私も出てみるかって出たら普通に咎められた。
01:57 敵がLv3なのを気が付かず、「やべえ!」ってなったたときにはすでに時遅し。1デス。
02:30 吉備津が裏とりしてる、中央が1vs2、中央戻るか吉備津を咎めるか。中央手前は捨ててもいいかと思って吉備津咎めに出ました。
02:49 吉備津を追いかけてSS、キル。ここでLv4。しかし中央の猿死亡。すまねえ!
03:28 猿を追いかけてエアウォ、SSがかすって二発目!ってところで猿が乾坤一擲からSSで大聖キル。ここで敵二人落ちました。
04:01 猿が右へ横槍いくといったので、私は中央レーンあげ。
05:04 猿をミリにして追いかけてSS刺してキル。
05:28 猿が吉備津に乾坤一擲→SSでキル。敵3人落ちました。
05:28 船長WSあったので大聖落とすぜ~と思ったらフックが倒して、おっおうっていう。中央行きましょうね。
06:06 巨人を盾に1vs2、逃げる敵にダウバで両方共にhit。
06:44 船長レーンフリーなので森を見て警戒。
05:43 中央に兵士流れてFinish。

横槍任せっきりでした。エアウォするときに兵士列の間に飛ぶならば、すぐさまシスブリで離脱すること。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です