【ナイトメア・キッド】キルで落城勝利

相方ヴァイスvs美猴&ヴァイス

時間 動き
01:59 乾坤一擲って途中も当たり判定あるんですね。
02:20 SSダメが出ない・・・糸車をLv3でSS伸ばせるやつにするか?
03:21 デンジャー食らってHP減ってますが、これ帰城しても仕方ないやつだしって感じで横槍出てます。
03:49 吸命は危うく死にかけた。しかし、味方のおかげで吉備津と猿を落とせた。
04:25 敵のヴァイスの動き悪いなあと思いながらSS入れて、ダウン追撃でキル。
05:17 吉備津DS硬直にダウバ、追撃!と思ったらシュネSSでキルされた。まあしゃーない。ついでにやってきた猿にSSで入れてキル。
05:33 一応森を警戒したけど敵影なし、クリア。ということで中央に戻ります。
05:46 ヴァイスにSSでキル。同時に左奥拠点破壊。
06:15 猿を挟んで殴ったら猿が溶けた。
06:43 森の中を偵察、ミクサWS発動。これはまずいですねえ。
07:15 ミクサにダウバ、追いかけて・・・SS出ねえ!!FSと相打ちになってミクサキル。無駄なダメージもらったぞ。
07:45 シュネ狙いの猿にダウバhit。
07:50 エアウォ、SS刺してキルダメでFinish。ところでWSは・・・?

Lv3帯が弱いので、アシストでSSダメ補おうかなあと思ったり。しかしあまりそういうビルド見かけないのを考えると、そうじゃないんでしょうね。わからねえなあ・・・。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です