【ナイトメア・キッド】冷静になりましょう

相方ドルシイvsEX1スカーレット&シレネッタ

時間 動き
00:56 スカが大門側から出てくると思って一回大門側に寄ってますが、そのままスカが来てたのでまっすぐに戻してます。
01:15 スカからの2択よく外すから悲しい。どうやってスカ側は動いてるんだろ?
01:48 ブリキンで回復。ドルシイすまんな・・・。
01:52 緊急回避したつもりはなかったんですが緊張で手が滑った。
02:40 リンちゃんがスカに追いかけられているのに、リンちゃんは冷静に対処してるのを見て落ち着きを取り戻しました。
02:51 スカの回避2択を当てて自信をつけた。
03:34 何故かドルシイが横槍・・・というか耐える?なんで??
03:13 プチメテオ!??久しぶりに見たぞ、それ!!!
03:55 リンちゃんLFでツクヨミキル。それそんなにダメージ出たっけ?
04:03 スカを追い詰めた!と思ったらシレネWS。まっじかー・・・。
04:10 その自衛LFは初めて見たけど、ミクサ使ってるときにLF発生にスカが巻き込まれるのは何度かあったから、それと同じ原理なんだろうな。ここでリンク取れてればスカキルできたのに。
04:15 距離が空いたのでダウバ!あたってスカキル。ダウバの火力、こんなにありましたっけ?
04:35 シスブリで森へ入って竹回避、SS入れてエンドルフィンMAX。
04:52 ツクヨミ兵士弾自殺。ここはきちんとSSで落としておくべきだった。
05:22 逃げる一手を打つなら攻める手で対抗するまで。ダウバでシレネキル。ダウバ火力こんなにあったっけ?
05:58 ドルシイWSがあるのでWS発動。そういや右へ横槍出てないな?
06:24 ツクヨミが裏とり位置にいたので咎めに行って、竹硬直にダウバ、なんか行動しそうでしたが兵士弾でキル。
06:37 エアウォ進行方向に行ってブリキン待機してくれたドルシイナイス。
06:40 シュネが右奥拠点破壊。しかしミリで多分死亡確定・・・いや、これ助けられるよな?
06:50 シュネDSといろいろlinkしてサンドキル。びっくりした。
06:59 ツクヨミの瞬間移動は予測してSS当てれば止められるってこの時気がついた。発生見てからだと無理。とりあえずこれでシュネ離脱確定。
07:18 森に入ったらスカがいた。あれ?いつの間に??
07:40 なんか頭が回らなくなって来たところ。ダウバ射程外のシレネにダウバ当てようとしてた。普通にエアウォからSSで咎めればよかった。

リンちゃんの冷静な対処を見て立ち直ることができました。頭に血が上ってる状態でやるとダメなのはミクサEXのときの経験からわかってたはずなのに・・・。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です