【ナイトメア・キッド】反撃の時だ!!

何故か3F1Aになった試合。そして大逆転した試合です。最後の45sは全員が勝ちに行ってたのですごく良かったです。

相方ドルミールvsデス・フック&エピーヌ

時間 動き
01:10 ぽこぽこSS当たって何してんだろ。
01:25 ここで右マグスが吉備津に完全に押されてます。わかってたけど、早くないか・・・?しかし、こうなると速攻で右が2貫されるので援護に行きます。
01:52 吉備津キル、しかしダウン中に兵士弾2発食らって死亡。兵士弾のダメージでかくないか?こんなに食らったっけ?
02:43 カメラ変えるの忘れて混乱中。
02:54 ドルミDSで骨キル。エンドルフィン入ってないので誰がキルしても良いんですよね。
03:22 ドルミがハメられてたので、間一髪救出。あぶなかったー。
03:24 右が完全に2貫体制に入ってるので、なんとかしようと右へ飛んでます。
04:03 骨が起き上がりから即座に蜂の巣で、なぜか逃げれずデス。蜂の巣から逃げれるときと逃げられないときの差がわからないけど、これはダウン中の骨に近づきすぎたのが原因。射程の差を生かして遠くで待機していればよかった。
04:23 これは右奥を守るのは不可能です。ただ、まだ3分以上時間はあるのでいけるはず。
04:55 作戦は、右奥が折られたらなら、右奥を折り返せばいいじゃないというやつです。なんでそんな事考えたかわかりませんが、作戦はそれです。
05:31 大聖が骨にやられて微妙さ高い。しかし逆サイドに骨がいるのでいまがチャンス。
05:39 吉備津がWS発動。WS無敵切れた瞬間が勝負。ここで吉備津をキルできれば試合はまだ勝てる、ミスったら負け。
05:47 落ち着いて吉備津の動きを見て、SS当ててキル。この間に右は兵士が上がってきてるので、奥拠点折れるはず。
06:07 右奥拠点破壊。ここからは1キル1キルが大事になる。
06:20 大聖がエピをキル。これで私がWS状態で1キルすればゲージは逆転するところまで詰めれました。
06:32 WS発動。なんで中央に飛んだかね?それと、一応拠点を殴ってゲージを減らしておきたい。
06:43 大聖の位置と骨の位置がまずいので、大聖に下がるように指示。私は突っ込んできたドルミを落としにいきます。ちょうど味方のドルミが左に行っているので、挟撃することになります。
06:59 ちらっと骨が左奥拠点付近にいたのが見えたので、大聖を下がらせておいて正解でした。
07:10 そういやダウバは使えば撃破ダメ上がるんだった。いつも当てるものだと思ってたから・・・。
07:15 ここで敵ドルミWS発動。しかし、敵兵士はマグスの嘘つきでこっちに攻撃してこない。大聖の位置から敵はこっちに来ていない。
07:23 ドルミSSからナイキSSlink。このドルミSSはナイキでの撃破ダメのほうが大きいので、落ちないけどノックバックでキル確になるようにしてくれた感じです。ありがとうございます!!
07:36 吉備津が凸先を探していたので、吉備津警戒でウロウロ。そうしてる間に大聖が城凸。ゲージ逆転。

ダウン中の骨に近づきすぎてて死んだのはやらかしたなあと思ったので、骨のダウン中は近づかないようにしたいです。あれさえなければ右奥拠点守りきれたんだよな。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です