【大聖】ヴァイスのお陰で2抜き

対面ツクヨミ試合。ヴァイスが援護してくれたので2貫できました。私自身の力ではないから微妙だけど。

vsツクヨミ

時間 動き
00:56 ヴァイスがこっち側から出てくれたので、開幕DSがヴァイスに行きました。これはありがたい。
01:10 前ステップはいいんですが、殺意DS引くには遠すぎるし、微妙。
01:34 いつも流転前はウロウロするだけになるので、SS振るなりしないとな。
02:02 壁側に回避したのは失敗だったし、このあたり前に出れてないのであんまり押せてない。
02:12 緊急回避じゃなくて歩いてステップのほうが良かった。
03:07 そろそろ対面の癖とかわかってきたのでSSにDS刺してダウンを取っていきます。
03:15 竹くるよねーと思いながらDS引いてツクヨミキル。しかしちょっとHP減りすぎた感じ。吸命撃てるけど、今兵士列処理しちゃったから・・・。横槍聞こられたら死ぬ。
03:24 深雪乃の位置が怖かったので後ろに下がって帰城。
04:20 敵兵士列が自分より後ろにないので前に出ていきます。右側へのルートは味方が抑えてくれているので、横槍の心配なし。積極的に前に出ていきます。
04:42 兵士が拠点前まで来たところで奥拠点開門。いいタイミングだ。
05:12 ヴァイスが横槍に来てツクヨミがWS発動。その間に兵士を流していきます。
05:31 深雪乃が来てしまったので、やらかし感。
05:46 逃げるの不可能だったのですが、まあ優勢だしな。いけるいける。
06:41 WS発動。時間も時間なんで。
07:22 ツクヨミが森から出てこないので無視してレーンをあげます。どうやら敵戦力は左側に集中しているらしいので、拠点を殴って破壊も考えてました。
07:24 ツクヨミ森にいないと思ったら帰城してた。
07:30 ツクヨミにSS当ててダウンを取って拠点殴り開始。起き上がるまでに3回殴れるかな?
06:59 ちらっと骨が左奥拠点付近にいたのが見えたので、大聖を下がらせておいて正解でした。
07:35 間に合って奥拠点破壊。これで勝利確定ですが、中央が危なそうなので、中央いきます。

ヴァイスの援護があったから勝てた感じ。いつもよりは意味のない殺意ドローが少なかった感じがあるので、兵士処理重点でやっていこう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です