【美猴】立ち回りがんばろう

この日一番楽しかった試合。最初からチャットで「ガンガンいこうぜ!」という雰囲気が伝わってきたので、試合も「ガンガンいこうぜ!」状態。勝てて嬉しかった。

相方ミクサvsミクサ&怪童丸

時間 動き
00:47 こういう雰囲気いい。ミクサがちょっと壊れ気味なのが心配。
01:03 2連発DSするより、SSでダウンしてる兵士殴ったほうがいいのでは?
02:48 怪童丸が地鳴りのチャージ終わらせていたので、SSでダウンとってフックを逃がすことしか考えてませんでした。乾坤一擲でとんでもジーンのSSハメされて怪童丸の地鳴りで死ぬのがオチだしなあ・・・。ミクサが敵ミクサをFSでキルしてまあイーブン?
03:32 中央手前破壊。森に入ってミクサにSS・・・ダメージこんなに少ないの?
04:07 フックがジーンの渦に取り込まれて草。
04:10 追いつけそうにないなあと思ったらミクサが来ててHIでジーンキル。
04:41 ミクサのSSを避けたところで、こえ下がるフリしたら敵ミクサの攻撃は味方ミクサに向くのでは?と思ってちょっと下がるフリをしてSS硬直に吸命。
04:50 なぜかブリンクしてしまった。敵ミクサがステップ踏んだのでSS当ててキル。巨人はミクサが処理してくれたので中央の平和は保たれた。
05:11 シュネレーンは膠着状態なので、一発当てれば優勢になりそうだなと思って横槍。SS一発当ててシュネキル。ここでLv差2。圧倒的ではないか、我が軍は。
05:23 逆サイドへ横槍。こういう移動するなら、テレポーターでよかったのでは?とりあえずジーンキル。
05:48 怪童丸にSS当ててミクサを逃します。しかし私もHPやばめ・・・。
06:30 ここは接近してSS当てたほうがダメージ出る。どうもミクサの”SSを最大射程で当ててアドを取る"ことが染み付いてて、猿も同じようなことをしてしまう。
07:06 接近してきて、なぜSSを逆方向に撃つ?ここでSS入ってたら敵ミクサWS阻止できたので、やっちゃったなーです。

乾坤一擲の存在忘れてました。あと、森取りをそんなにしてないですね。2A自体久しぶりで、こういときどっちが森取るべき?と思ってたらこうなりました。
前に出るところで前に出てなくて、圧力かかってないなあと思うところが特に序盤に多いので立ち回りと回避がんばりましょう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です