【シレネッタ】久しぶりに端レーン貫通

端シレネで対面シグルで久しぶりに貫通しました。中央が猿ピ確定だったので、チャームを積んでいます。操作ミスってSS出たりしたのは悲しい。

端vsシグルドリーヴァ

時間 動き
00:14 中央猿ピなので端確定。スパイラル抜いてチャーム入れています。対面シグルだけど、どっちのシグルが来るんだろ?って思ってました。
00:56 対面Rubyシグル。兵士処理して頑張りましょ。
01:38 当たり前ですが、Lv2ではSS大兵士1確ではありません。大兵士落としたいなあと思いながら、SS振ってました。あと停滞ドローどうするんだっけ?って思ってます。
02:13 深雪乃ミリでピーターが追いかけてて、「深追いしすぎじゃない?」と思いましたが、きっちりキルとったのでOKです。
02:20 猿が中央シグルをキル。これで中央から敵が消えました。強いなあ。
02:34 ミラベルが邪道丸キル。私は猿の横槍見えてましたが、チャーム撃ちたかったのでチャーム撃ちました。引っ掛けて、SS振って猿がSS入れてキル。
02:50 津波で9人列*2一掃。この音気持ちよすぎる。
03:08 自レーンに巨人が出て、マップ見たところ猿を巨人処理に使っても良さそうだったので、巨人攻撃要請。猿がちゃんと来てくれたので、ナイス。
03:52 チャームで引き寄せてやろうと思いましたが、スキルが出なかったのでキャンセル。
04:02 このあたりでWSをいつ使うかなーって考えてました。貫通しようとは思ってません。
05:20 猿が横槍に来て、乾坤一擲を直で当ててキル。チャームは保険で投げてましたが、シグルSSって非ダウンだから相打ちでキルなのでMPの無駄でしたね。
04:46 対面をキルしてくれたので貫通の構え。マップを見て横槍がないと判断したので強気で行きます。
05:15 ピーターが死ぬと中央がいなくなるので貫通捨てて回復に行こうと思ったんですが、間に合わなかった。エアウォで飛んできてもらえばよかったんだけどなあ。
05:38 DS読んで、移動方向読んでチャーム当て。しかし、SS初弾外して恥ずかしい。SSハメに入ったところでシグルWS発動。
05:44 中央が押されてきてて、ミラベルが高い位置にいるのでWS発動して援護。WSエフェクトの間に兵士が流れて奥拠点破壊。いえーい!
06:27 横向きの津波とかいう謎な撃ち方をして巨人処理援護。自レーンが手前拠点折られそうですが、こっちは貫通しているのでどうでもいいです。抜かれても奥があくまで時間がありますし、森から津波を1回流せば防衛できます。
06:51 シグルがテレポート。マップでは中央奥がマジでやばい。なので、中央防衛に行きます。というか自レーンでやることはもう終わった。
07:16 下向きに津波を流して拠点防衛。後ろの兵士列をSSで処理。
07:38 シグルをSSハメして、ピーターがSS当ててキル。さて、最後の防衛です。
07:51 死んでもなんとかなるしなあって感じで深雪乃にSSハメ。ギリギリでWS効果切れて助かった。最後はピーターSSがlinkしてキル。防衛完了です。

猿ピ、ナイス!という試合でした。私が貫通できたのも猿の横槍のおかげです。最後の防衛は結構危なかったですが、マップを見ていたので間に合いました。奥拠点折れてたらマジでやばかった。
チャームは最後使ったのはいつだろう?レベルで使ってなかったんですが、動きが読めたのでまあまあ当てれました。上手い人はチャームを使って4キル取るから怖いです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です