【美猴】もっと前に

もっとうまく動けたよなと言う試合です。とくに序盤がひどかった。アリス相手にSSを一発も当てられないとかまじかよっていう。

相方かぐやvsエピーヌ&アリス

時間 動き
01:09 前への出方が悪いか。まっすぐ突っ込んでもエピSSでノックバック食らうし。
02:24 アリスが横槍に出たので追いかけます。BB見てから乾坤一擲。
02:38 アリスダウンしたので敵シレネが近寄ってエナソン。そこにかぐやDSがシレネ狙いで飛んでいってシレネキル、起き上がったアリスにSS入れてキル。気持ちがいい!
03:07 乾坤一擲で飛んで、SS入れてエピをキル。BBはブリンクして避けました。
03:37 中央手前破壊。邪道丸が下がるので、私は右へ横槍。エピーヌのレーンが貫通すれば中央巨人処理してくれるし。
03:57 シレネキル。マップ見て敵が右側にいないのであとは適当に。
04:42 粉に当たり過ぎだなあ。ここはブリンク構えて粉回避で良かったと思う。
05:02 吸命使うと大体ミスしてる。最大射程で捉えようとしすぎなんだろうな。
06:20 中央奥攻めでWS発動。
06:30 邪道丸が拠点殴って破壊、Finish。

よくできた点:右レーン奥攻め 以上!
もっとうまく動けんかったんか?という試合でした。アリス相手に前に出ようとしてないのが一番ダメ。この試合の私は攻める気なかったんかな?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です