【シレネッタ】端で対面ジーン

世にも奇妙な、シレネvsジーン試合です。本当に奥拠点守るので精一杯でしたが、なんとかなってよかったです。

端vsジーン

時間 動き
00:33 中央深雪乃ピーターのほうがいいので「端で対面マリアンか、嫌だな」と思いながら端へ行きました。
00:55 対面に見えたのはジーン。あれ???あれ??????
02:06 手前なんて飾りなんじゃ!と思ったけど、きっつい。
02:36 チャーム1発目はまっすぐ当てて捕まえる。逃したので、2発目は兵士列挟んで少し斜めの位置からまっすぐチャーム、SSとMSでジーンキル。結構ギリギリだった。
03:24 流石にHP差があるので帰城。しかしここで帰城はレーンがやばい・・・。
04:15 奥まで攻め込まれましたが、ジーンのHPが結構減ってて、深雪乃が横槍来るらしいので大丈夫そう。
04:32 壁へ逃げるようだったのでチャームからSSでキル。捕まえた瞬間ジーンが魔人化したので危なかった。
05:07 深雪乃が奥拠点攻め行ったんですけど、それシャリスWSからすでに結構時間経ってるから行っても無駄だぞ・・・。
05:35 なんだかんだで手前拠点折れました。
06:31 あかん、流石にこれは死ぬわ・・・と思って一矢報いて死ぬ!って感じでSS投げたらジーンに当たってキル。まじか。
07:07 奥拠点守れば勝ちかな~と思ってマップ見たら味方3人右に集結してて、は??ってなった。残り時間1分でまだどこか攻める気なのかよ?
07:35 ジーンWS発動された。これどうするかなあ・・・。
07:44 津波撃って兵士処理。これで奥まで兵士が流れることはない・・・けど死ぬ。ぶっちゃけ、相手は兵士処理しないと勝てないんだから、魔人化ジーンのDS硬直にチャーム差し込んで入れば死なずに勝てたのでは?

なんか勝ちました。ジーンにチャームがぶっ刺さってよかった。これが対面吉備津とかだったら速攻で抜かれていました。なんとかできるとはいえ、めっちゃきついので、シレネで対面Fはやりたくないです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です