【シレネッタ】CR25昇格戦

なんで勝てたか不思議な試合。いやこれ負けでしょってなってたんですけど、1キルですべてが変わりました。なんやかんや味方が死ななかったので良かったのかな。

相方アリスvs深雪乃&マリアン

時間 動き
02:22 別にスパイラル当てたから即座にBBしろってわけでもないんですが。
03:41 これエナソンうちに行かなくてよかったと思う。普通に帰城して、普通に戻って津波でいい。無駄なことしたなあ。
03:54 巨人が出た。これで吉備津レーンは延命。
04:39 とりあえずマリアンキル。しかしこれ、どうにもならんぞ。
04:51 アリス横槍、ウッソだろお前ってなった。そんな手前拠点より中央手前拠点折りに行くほうが先だろ。
06:13 まあこの援護は当然。しかし、吉備津のせいで折れるはずだった拠点が折れなくなった。きっついんじゃが?
06:40 中央巨人、吉備津レーンの対面シャリスはキル、敵二人はなぜか右側へ下がる・・・あれ?逆転できるな?
07:06 とりあえず中央手前破壊。アリスWSで右横槍。中央は巨人がいるからちょっとの間は大丈夫。吉備津レーンの手前折らないと逆転はない。
07:21 まさか敵も津波を下側に撃ってくるとは思わんだろと思いながら津波。兵士処理してシャリスの兵士処理を妨害、あとは適当に追い払って手前拠点破壊。
07:41 吉備津がなぜか前に出ようとしてて、は???ってなったので帰城指示。なんで守れば勝ちのところで攻めるの?
07:49 ミリ拠点殴って破壊。じゃあ中央に戻ろうか。
08:02 今のSS当たってないの?なんで?

何故か勝てました。アリスがシャリスをびっくりでキルして森を取ってくれたおかげですね。それ以外はもう・・・ね。私は無駄な動きが多すぎて兵士処理できてなかったし、兵士処理をすることを心がけよう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です