【美猴】CR20昇格試験最終戦

昇格戦6試合目、ここまで3-2、残り20pt。要するに勝ったら昇格、負けたら失敗という正念場。ここで対面妲己とダイヤピーター。うん・・・まじか。
試合は、多々良が上手でした。むしろこの人のメインが気になる。

相方多々良vs妲己&ピーター

時間 動き
01:25 なんでピーターの相手してるんだろと思って、妲己側に行きました。
02:03 刹那門の邪道丸が帰城・・・あっこれやべーやつ。
03:07 中央はダメそうなので、右へ横槍仕掛けます。
03:50 右は無理、じゃあ左!と思ったらシャリスがいい感じに削れてます。
03:54 シャリスがかくれんぼしだしたのでSS振ってキル。ミルキーウェイのタイミングより長いので当てやすいです。
04:11 妲己がフラフラ動いてるので、中央手前折るチャンスです。
04:25 サンドにSS振ったはずなんですけど、なんで兵士列にSS出たんですか・・・?
04:47 こういうミスはダメだって。サンドSSは受けても次にブリンクできるので、一発食らうまではブリンク温存しておいたほうがよかった。
05:06 これは右手前折るチャンスでしょ!でも森に妲己いるしなあ・・・。ダウン無敵でSS避けて、妲己にSS。まだ冷静。
05:44 妲己をキル。しかしゲージは負けてるし、残り2分。どうするかなあ。
06:14 中央手前破壊。しかしゲージ差なんて速攻でひっくり返るぐらい。それに右が押されているから、ここを敵に更に押されるとまずい。
06:54 サンドにSS当ててキル。しかし左レーンに巨人がいて、レーンも大分下がってきている。これ・・・まずい。
07:08 サンドが落ちたので右の手前を取るチャンス。森に妲己いるのが確実なので、外でWS発動。
07:24 妲己のDSに当たって死亡。しかし、右手前は取れました。よし!!!
07:39 多々良まだ前に出る。まじか。
08:10 よっしゃ!!!!!!!!勝った!!!!!!!!!しかし、いきなりシャリスがテレポートしてきたのはびっくりした。

無事にCR20昇格試験合格です。2回失敗しました。猿は使ってて本当に疲れました。
悠久門に行った邪道丸が大体優勢にすすめていて、中央多々良がすごい耐えてくれていたので、右横槍多めに行けました。SSがばって悲しい感じに何回かなってましたが、勝ててよかったです。猿は・・・野良じゃもう使わないかな・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です