【ピーター】脳死WSはダメ

新居浜のセガでワンダーやってました。これはその試合です。
下マッチはジョーカーばっかりなので、サポーター出して遊んでいました。途中までは意識してマップ見ていたんですが、終盤お散歩していたので反省です。

相方ジョーカーvsジョーカー&マリアン

時間 動き
01:02 ジョーカーDSってなにげに性能いい上に、ミクサDSと同じようにchain取りやすいので、私がDS撃たなくてよくね?って思いました。
01:16 ピーターSSのほうがジョーカーSSより射程が長い。
02:06 このあたりは味方ジョーカーが帰城するのかどうなのかわからず、ついていってしまった。ゲートはいらなかったかなあ。
02:33 ホルンミスった。悲しい。
02:55 本当はゲート置く予定だったんです。夢風とゲート間違えました。
03:23 2回SSに当たるだけで死にかけるってマ?
03:51 味方ジョーカーが敵ジョーカーキル。マップではマリアンが左レーンに行ってるので、中央上げるチャンス。
04:20 マリアン追いかけてたら、森からホールドアップ飛んできててびっくりした。
04:50 ジョーカーに夢風かけて帰城。
05:52 ここの10秒は本当にない。別にフック殴りに行く必要なかったし、WSは吉備津がデスしてから使ってるし、意味がわからない。申し訳ない。
07:29 このあたりは・・・吉備津が兵士枯らしていってるので、ドルミ殴らなくても良かったかなあって。中央押して押してで良かったと思う。
07:42 ジョーカーを囲むように動いて、わざと攻撃を食らって相方に任せます。MSを切らせたし、よかったかなあ。
07:51 1回拠点殴って中央手前破壊。

WSタイミングが驚くほどクソですね。なんでこのタイミングで使ったのか説明できないぐらいなので、脳死だったんでしょう。これなら、吉備津が奥拠点まで走るときに使ったほうがよっぽど良かった。あとお散歩気味ですし、SSの使い方がナイキみたいなので、サポーターとして動かせように練習します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です