またyoutubeで垢BANされた

もうわけがわからない。去年、異議申し立てで復活させたアカウントが、今更になって垢BANを喰らいました。またかよ。

しかも、今回は異議申し立てを却下されたおまけ付き。

視聴するアカウントは無事だったのでいいんですけど、まーじでなんやねん。(なぜかメインPCからはログインできない。タブレット/スマホからはログインできる)

本当に、今更になってなんで?っていう感じ。

動画投稿は5:30分前後で垢BANメールが飛んできたのが6:54。多分またアルゴリズムだと思うのですが、本当に先週までアップロードしても大丈夫だったものが、昨日になってだめになる謎。

これ、動画投稿数の割にチャンネル登録者数0とかのチャンネルをBANしにいってる可能性もあるんじゃないかと思い始めました。要するに、金にならないチャンネルはBAN。そんなことはないと言ってましたが、googleのことだしなあ。

もうめんどくさいしニコ動に上げるかと思ってるのですが、ニコ動に動画を上げたことがないので、エンコード周りとかその他のことを調べないとなあと。

youtubeもアカウント停止させるなら、「コミュニティ・ガイドライン及び著作権~」って書かずに、コミュニティ・ガイドラインのどこに違反したか書いてくれよ。アルゴリズムでこういうものはアウトってしてるはずだろ。その内容を送ってくれよ。理由もわからずアカウント停止は本当にクソ。

二回目の再審請求は通らないので、もうだめです。もうわかんねえ。マジでわかんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です