youtubeの垢BANが解除された

ワンダーをやっていたら、TLにyoutubeの凍結解除されたというツイートが流れてきたので、まじ?と思ってメールを確認したら、本当でした。

ただし、今日凍結されたやつはダメ。昔のメインのアカウントが復活しました。

前回のことを考えると、動画をアップロードしても大丈夫だと思うのですが、やっぱり怖いので様子見します。

それと、視聴用のアカウントとワンダーの動画をアップロードするアカウントを分けたいと思います。

今凍結されてるものはいつ解除されるんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です