3段になりました

3段になりあました。easyですが、H7はランクBでクリア安定になってきました。H8は皿+同時押しで死んでいます。

鍵盤のみならつながるのですが、皿複合すると全く繋がりません。後輩に教えてもらった手首皿を練習していますが、指が短いので皿+3鍵が取れません。皿+1,3が来たら死にます。

小指+ベチャ押しで対応したいのですが、とっさに出てこないしどうしたもの赤なあと思ってます。

また、皿+2,4→皿+3,5みたいな皿+同時押しも苦手です。

Step Upも気がつけばH8ばっかになってきたし、StandardでH7でA安定してでるまで練習するかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です