【ピーター・ザ・キッド】久しぶり

協奏やることになって「サポはエピメインです」と言ったら「エピに合わせられるやつJしかおらん・・・」と言われたのでSpバフ渡せるキャスト練習です。ピーターは数ヶ月前にクソみたいな煽られ方したので二度とやらねえわ!となったけど、やっぱりやります。

相方ナイキvsロビン&マリアン
時間動き
00:08ナイキピーターは相性どうなんだろうなあって。ナイキ使ってるときはハズレでした。ドロシイのほうがいい。
00:56兵士列横に立ってますが、これナイキがいるべき位置なんですよね。まあナイキはLv4まで強くないのでどっちがいても一緒な感じはありますが。とりあえずマリアンに圧力かけないといけない。
01:31あーこの感じは中央敵二人キルいけそう。
01:43序盤は火力ないので仕方ないね。あとLv3じゃないから追い打ちもできない。
02:06手前先に破壊。
02:32ジャストショット疑惑の判定だけど当たってないらしいから・・・。
02:52なんでエアウォしたか忘れましたが、怪童丸に夢風。これはアタッカーと間違えてますね。
03:34中央レーンど真ん中にゲートおいてるので大丈夫でしょ。
04:37ナイキのエアウォしている位置の位置が読めなかったので、何がしたいんだ~ってなってましたが、怪童丸の張り手とSSでロビンキル。ロビンが落ちたのは大きいですね。
05:06相方ナイキエンドルフィンMAX。ロビンの姿が見えないので森注意出してましたが、怪童丸が確認してくれたので戦いやすくなりました。
05:10え、マリアンキルまで行けるけど、放置なの?マリアンキルまで10秒かからないし、そこから横槍でも遅くないと思うんだがなあ。
05:36フックキルまで行ったから横槍の意味はあったのかな。
06:08巨人処理どうしようって感じではあります。
06:35ここでWS切ってるのが良さげかなと。そして気がついたら玉藻が奥拠点破壊してた。気が付かなかった。
07:07中央手前折に来ましたねえ。
07:24全員帰城してるからWS使って前線復帰早めたろみたいな感じです。
07:57中央二人を味方全員で追い回す図。

夢風これでいいのかみたいな感じです。あとやっぱり気を抜いたらアタッカームーブしてしまいます。ピーターSS当てた時にキル確定になるラインがわからなくて、このSS当てたらどうなるか?みたいなのが把握できていません。

ゲートは森の角に置くのが一番と言われていますが、試合やってるとあの位置に置く人がまあまあいるんですよね。それを真似してました。今回は中盤まで残ってましたが、あんまりいい置き方ではないかな。特にナイキは森からのエアウォで奇襲という戦い方もするので、ゲート踏んで森からエアウォだと相手に回避or撃たせて、それを歩き避けしてキルという方が強い気がします。

ただ、本当にゲート置く暇がない試合は無いので、どこで置くのがいいのかわからんわって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です