【ドロシィ・ゲイル】使い始め

協奏のサポーター練習です。Spバフ系がいいかなと思って練習してました。

前々からドロシィは回復できるしSpバフ渡せるし強いやん!って思ってて、アタッカーやっているときも上手なドロシィが来ると「かっけ~」って思ってたので使ってみたかったのですが、そういう機会だと思って使いました。

感想:むっっっっっっっっっっっっず!!!

相方ウィキッドvsジュゼ&ピーター
時間 動き
00:43 何この音?と思ったらドロシィの足音らしい。ちょっと苦手な音。
01:05 兵士列横取って前に出るって聞いてたので、そんな感じで動いてました。SSの当たり判定、ミクサSSみたいに終点ちょっと詐欺なのかな?
01:20 ドロシィはライオン絶やさなきゃとりあえずOKって言われたので、ライオン選択。ふたりともダメージないし、ブリキンの意味ないので当たり前な気がする。
02:03 ライオン切れる?と思ってちょっと動いてましたが、必要ならアタッカーが戻ってくるし、動かなくてよかったよなあ。
02:55 恐ろしい勢いで中央押せてるのでライオン選択
03:02 やっぱブリキンもプレゼント。
03:35 ここ、敵二人が帰城しているから一緒に殴れば中央奥折れたよね?
04:06 ライオンは育たないとダメなので、ここでどのバフ渡してもうーんという感じ。ウィキッドが下がるならライオンで良かったと思いますが。
04:32 やっぱりさっきウィキッドと一緒に拠点殴ってれば折れてたよねえ。ミスったなあ。とりあえず中央奥折りました。
04:37 ナーゲル切り忘れて回避しようとしてナーゲル出した。
04:42 ピーター追いかけてくるよなあと思ってそういう風に動けるようにしてました。
05:08 ピーターDSで来るだろうなと思ってたので、普通に避けてSS当ててダウン。
05:26 ライオンを大聖にあげてます。自身のバフとしても無いと辛い・・・。
05:44 MPいっぱいあるし、そのまま使ってええかって思ってましたが、家の消費MPが思ったより多くてびっくりしてました。
07:04 久しぶりに見た敵軍殲滅
07:49 なんか落城した。

消費MPすらわかってなかったのでひどいもんです。中央巨人処理はWS使っててよかったと思います。2分でこれなら、もう一体巨人が出たとしても家1回落として時間稼ぎで事たります。

ライオン切らさないようにとは思ってましたが、相方が横槍中にライオン切れたらどうすりゃいいんだろって思ってます。エピばっか使っていたので、バフかけっぱなしに慣れてしまって、これバフどうするの?という疑問。相方戻ってくるまでMP管理しつつレーン維持が安牌かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です