【ドロシィ・ゲイル】4人協奏やりました

4人協奏のときの試合です。相手は「ぼくのかんがえたさいきょうのみくさ」です。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。いいね

そして何気に強いという。

相方怪童丸vsミクサ&ピーター
時間 動き
00:11 「最強のミクサを作ろうじゃんwww」ってDM内で言ってました。
01:18 とりあえずライオン。最強のミクサを作るにはエピバフが必須なので、どこでエピバフ来るかなって考えてました。とりあえずLv2先行したから有利。
02:05 ライオン掛け直し。
02:12 ここで誰かがデスしてLv4先行されると辛いのでカバー入ります。
02:17 怪童丸、ピーターDS読んでSS、ピーターダウン。私がミクサにSS入れてFSキャンセルさせてダウン。マリアンDS避けてなんとか生きてる。
02:50 ピーターにSS、1段目hit、怪童丸SSLinkしてピーターキル。
03:14 手前先に取れたので有利です。なんか左奥でわちゃわちゃしてます。
03:24 マリアンどうにかしろとドルミから指示引かれたのでどうにかします。どうにかしますが、どうにかできるとは言っていない。
04:00 中央手前防衛指示と右手前攻撃指示が完全に矛盾してて、私は中央レーナーなので中央戻らないと行けないのですが、ドルミが行くと言い出したからもうめちゃくちゃ。指示系統混乱するとこうなる悪い例。
04:10 帰城します。なんか自分以外全員デスしたんですが、なにこれ怖い。
04:44 ピーターWSなのでミクサWS確定です。右は押されまくっていたのでこれはまずいなあ状態。
04:54 怪童丸がコンボやってミクサWS落としたらマリアンによってキルされてなんやこれ状態。ていうかゲージ負けてる。やっべえ。
06:06 なんかぐちゃぐちゃしてきました。とりあえず敵のミクサどこ?
06:16 エピ落ちたのは大きい。あと100秒程度なのでバフ掛け直し効かないし、WSぐらいか?
06:38 手前拠点折れてゲージミリ勝ち。しかしドルミの位置が悪いからキルダメでどう転ぶかわからない。玉藻が単体でレーン上げてるから、両端次第だなあと思ってました。私は中央レーン防衛。まだナーゲル残ってるからなんとかなるはず。
07:02 ドルミデスして、怪童丸がミクサキル。ターン制かな?
07:16 怪童丸エピキルして帰城ムード。ライオンかけたら狩りに来たピーターを返り討ちにするようです。まじで?ブリキンいる?
07:26 帰城押した(と思われる)ピーターをキル。キルダメで大分捲くりましたね。私は中央巨人処理。
07:37 WS使えってそれなー。
07:56 巨人見たらWS使って家3発で処理!!!覚えよう!!!!!!
08:13 ギリギリ勝ち

4人協奏は野良協奏以外だと初めてでした。ロボ軍団に抹殺されて、それ以外になんとか勝つという試合ばっかりでした。まじでロボ強い。4人でかかっても勝てないんじゃないかというぐらい強い。もはや格が違いすぎて勉強にすらならねえ。

ドロシィはやってて楽しいのですが、あまりにむずい。まあ、ぼちぼち練習しておきます。そのうち舞踏会か2人協奏が来るでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です