【リトルアリス】BB当て

BBがよくあたった試合?見返して思ったのは、特に言うことがねえって感じです。左援護すればよかったかなと思いますが、右が押されてたのでそういうわけにもいかないし。

相方ピーターvsマリアン&深雪乃
時間 動き
01:43 やりたかった裏とりBB。あと大聖にプレッシャー掛けたかった。
02:12 ミリ狩りピーター成功。いいね。
02:31 森にマリアンいるけど、まあいっか!って横槍突っ込んで大聖にSS2段当てて追撃SSでキル。アリスのSS追撃ダメージ高くない?
03:15 ピーターが森のマリアン狩り。私は外から読んでSS当ててます。マリアン落とせれば中央手前取れると思うんだけどなあ・・・。
03:21 中央手前取れました。そして深雪乃SSの長さミスって死にました。こんなに長かったっけ?マリアンバフか。
04:07 森の入口で壁に引っかかって兵士弾に当たる。
04:13 兵士処理用のBBですが、なぜか深雪乃に当たる。
04:25 玉藻落としときたい。和魂で回復されようが、BB当ててれば関係なかろう!!というBBでしたがWSで避けられた。
04:37 全部のSS外して、ええ・・・っていう。まあ温羅がキルしてくれたしいいか。深雪乃SSの盾になってたし。
05:47 森から撃てばあたったのでは?色々あって手前は守りたいのでナーゲル使ってなんとかします。
05:58 玉藻が帰ってくるまでの時間稼ぎ。
06:09 時間稼ぎ終わったので玉藻が兵士処理して防衛完了。
06:22 深雪乃とマリアンが重なっていたのでびっくり投げたらどっちもに当たった。ダブルキルにはならず。
06:40 温羅レーンが危険域なのでWS使って強制的にレーンをあげます。玉藻はさっきWS使ったのでどうあがいても絶望。
06:52 玉藻キル。
07:02 大聖キルするかと思ったけどSp負けてるので追いつけないから巨人処理に変更。
07:30 マリアンにピーターSS1段目hit、そこにびっくりあててLink。8割。
07:38 あ、BBミスったって思ったら深雪乃にhit→爆風でマリアンにもhitという結末。
07:55 距離があればアリスSSが発生するので、そういう距離から相打ちでマリアンキル。
08:00 裏からBB。ただの嫌がらせ。

キャストに当てるためのBBがよく当たったから勝てた。あんまりいい動きはないかなあ。大聖早い段階で落としてももう一回落とさないとダメだから、横槍足りなかったかな・・・。BB一回でもいいから裏から当てときたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です