【ドロシィ・ゲイル】レイン許さないマンをしたかった

ミクサ無双してた試合です。私はレイン許さないマンしようとしてたら死にかけてました。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。やっぱりミクサがナンバーワン


時間 動きなど
00:12 対面マリアン嫌だなあというお気持ち。DSめちゃくちゃ痛いんですけど。
01:02 対面マリアン、マリアンDSを見てから出ないと安心してDS撃てないのがきっつい。こっちが先にDS撃つと漏れなく自分にマリアンDSが当たります。もう少し硬直長くしてもええんちゃうん・・・?
01:24 Lv2先行されました。
01:51 流石にもう一発マリアンDS食らったら死ぬので帰城。
02:19 ライオンやったらミクサ効果範囲外。確かに、ロビンがその位置ならジャストショット撃ってくる可能性があるので、森のちょっと中に入るのは普通の判断です。それを読めなかった私が悪い。
02:50 ロビン森にいるのに注意出してなかったんですよね。注意出してたらリンちゃんは避けれたはずなので、私が悪い。
02:55 え、なんで中央にカカシあるの?
03:42 SS当ててダウンさせてればと思いましたが、ミクサが右の援護に行ってるのでダウンさせたところでキルまでつながらないし、どうしようもないですね。逃がすしかない。
04:09 兵士処理DSがダブショ発生前に当たったのでラッキー。SS当ててダウン取りました。ただ、マリアン戻ってきたので手前取れねえ。
04:47 アシェが死にかけだったので、マリアンをSSでダウン取って逃します。
05:12 ナーゲルやレインあるので手前抜けそうにないし、バフかけにいきます。
05:34 マリアンのダブショ長くない??って毎回思ってますが、後ろに避けようとする私が悪い。
06:20 ミクサWS宣言したのでWSをあわせます。
06:29 一緒に走ってマリアンキル。
06:44 家なのですが、なぜかこの試合だけ置けなくて、はあ??ってなってました。これさっさと置けてたら中央奥に数体は流し込めたはずなんですよ。
07:22 マリアンDS避けながら、ロビンのダブショ避けながらSS当てていくの気持ちがいい。
07:46 レイン撃ってきたのでSS当ててダウン取りました。ロビンのダブショはラッキーであたりませんでした。
07:59 そういやこの試合ナーゲル一発も使ってなかったわ!!となったので大盤振る舞いで吹かしています。

ナーゲル使わなくてもレーン維持できたのは畳々だと思います。忘れてただけなんですが。

レイン絶対許さないマンしようとしても、どうにもならないこと多いです。なので対面マリアン苦手。まあ、マリアンが許されているからエピーヌのリンクダメアップとか許されている感じあるので、仕方ないかなあと思います。

ミクサWSにはWS合わせるのはありですね。昨日の試合で2回ほどそういう場面がありましたが、もう1試合でミクサが敵3人キルして試合をひっくり返していました。やべえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です