【美猴】乾坤一擲で突っ込まない

アホみたいな横槍やってたら味方の深雪乃が解決してくれてました。いや本当にすいません。


時間 動き
00:58 対面の深雪乃はこの日めっちゃくちゃマッチしたので、あっちもこっちの動きの癖わかってるんだろうなあって思ってました。私は近寄ったら凍らせてくるぐらいしか把握できてません。
01:26 闇がDS撃ってくるなあとわかっていたのですが、これ当たるっけ?ってなりました。SS前に投げていればよかったですかね。
01:43 Lv3先行。玉藻が削れていて、かつ中央側に飛んできているので、敵Aを中央に寄せつつ左へ出ています。
01:50 乾坤一擲当たったと思ったんだけどなあ・・・。まあ緊急回避見てからしばらくして撃ってるし、偏差しないとダメだったか。
01:59 中央の戻れるように森に入っています。玉藻が近寄ってきたのでSS当ててキル。闇はどうするかなあ。放置でいいか。
02:06 これがダメなんだよなあという典型例。硬直に刺さないとダメだし、そもそも兵士列前に乾坤一擲やると兵士弾で死ねる。なので、ここは森から兵士列処理して、「森にいますよ~」アピールで良かった。やべえと思ったときのDSはアリス使ってるときに学びました。
02:50 コッペリアのDSがよくわかっていない。このDSぶっちゃけよくわからん。
03:03 一喝に合わせてSS当てて一喝キャンセルさせました。比良坂は中心に敵キャストがいるので、木の裏に隠れて情報アドを稼ぐほうが簡単。
03:25 ぶっちゃけ玉藻DSとコッペリアDSの見分けがついていない。これどっちのDS?ってなってました。まあ、この突っ込み方はあかん。
04:00 中央、深雪乃が淡々とレーン上げてて、ありがてえ!ってなってました。
04:12 コッペリアDSに当たった闇吉備津にSS当ててキル。
04:28 右に行こうとしたら深雪乃に森取られたので、一旦退避。だいたいこうやるとこっちを凍らせてくるから。
04:47 コッペリアDSだから味方のだなと思ったら玉藻DSでした。パッと見わからないんじゃ!!
05:02 完全に中央を任せています。深雪乃が何故か一刀両断を森側にぶっ放してきたので、避けてSS。
05:24 深雪乃WS中のSS、めっちゃ当たるし怖いと思ってたんですが、思ったより横の当たり判定小さいんですね。SS当ててキル。このあとWS使うかな。
05:26 WS使おうとしたら落城しました。マジですか。

中央は完全に深雪乃にまかせていました。いやこれでいいのか・・・?

横に出たら一応の戦果を上げるようにはしましたが、敵コッペリアに横槍入れたときはひどかったですね・・・危うく死にかけました。まっすぐ進まず、ちゃんと避ける意思を持とうね!

序盤に玉藻キルしたあと、敵闇が同じレーンに居座り続けてたのは、私も残っていたほうが良かったのか、どうなのか。ぶっちゃけあの後の乾坤一擲がひどすぎて、そういう次元ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です