【美猴】ちゃんと回避したい

味方の3/4フォロワーという試合。それを抜きにしても多々良がうまかった。これぞ安定している多々良という感じ。惚れ惚れしました。アリスは危なげなくキル取っていましたし、普通に味方が強かった感じがあります。


時間 動き
00:05 味方フォロワーばっかやん!!となってました。あと私怨ですが敵のフックはどっかで落とすと思ってました。
00:29 ツクヨミの開幕って援護必要だったっけ?となってました。今っているんでしたっけ?
00:55 あれ?対面ジョーカー?深雪乃じゃなくて?
01:04 歩き避け苦手です
01:15 なぜか逆方向にSSが入って、なんで?ってなりました。なんで?
01:55 これマリアン狙うべきかなあってなってました。
02:08 多々良上手い人、DSめっちゃ当ててくるんですよね。まじで避け方わかんねえ。
02:23 アリスが深雪乃キル。いいねえ。
02:33 なぜか帰城した。なんでだろう。ただ、ここから追いかけても多々良守れないんですよね。
02:48 帰城してたので、多々良守るために相打ちSS。怪我の功名ということで・・・。
03:27 歩いている方向に回避はそりゃSS当てられるんですよね。逆に移動すること覚えなきゃ。
03:42 この状況だとマリアンはDSかSSしか撃ってこないので、何かやってきたら吸命って決めてました。当ててマリアンキル。
03:49 多々良の大食らい忘れてました。兵士にSS振ってる暇があったら森見るか横槍いけという。
04:22 これブリンクで一方的にSS当てれたよな。
04:31 ジョーカー追いかけたらWS。ていうか、マップ見たらフックが中央来てる。なんだこりゃ。
04:36 多々良SSってこんなに長かったんだとなった場面。
04:46 森経由しなかったので、乾坤一擲で追いかけて森に入り、なぜかそのまま泉へ走っていったマリアンをSSでキル。いや、それはだめでしょ・・・。
04:55 中央は良いかなあと思って左へ。フックキルできれば右レーンの奥が見えますし、右奥が折れれば森からツクヨミがDS落とすだけで中央が折れます。
05:02 これ避けれれたらもっと早く勝てた。船長パンチ、ナイキのときは避けられるんだけど猿のとき一回も避けられないのなんでだろ。
05:03 SS射程ミスって、「あ、死んだわ」となってたら何もしてこなくて、そのままびっくり当たって深雪乃デス。ていうか、なぜ吐息?
06:15 もう拠点殴って無理矢理試合終わらすことしか考えてません。
06:24 ここ、本当はSS撃ったつもりだったんですが、DSになってしまってダウン取れず。
06:54 奥拠点攻撃失敗。本当にあそこでSSが出ていれば結果変わっていたんだよなと。この試合謎にSS出なかったりして辛かった。
07:15 マリアンは左の泉へ下がったかーと思ってたら、なぜか右の泉に走ってきてました。いや、私その森に入ったの見えてたでしょ?

最後1分拠点殴り以外何もしてませんでした。もっと戦闘に参加しろよという。

もっと多々良と足並み合わせて、私がちゃんと回避ができていればもっと早くに中央奥が折れていたはずなので、私が弱かったです。回避方向やフェイントなどちゃんと身につけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です