【ナイトメア・キッド】私以外超うまい

舞踏会やってました。相変わらず1300越えれなくて詰みました。なんだかんだミクサやナイキを久しぶりに使えて楽しかったです。あとはいつもどおりの感想です。


時間 動き
00:04 敵ダイヤ4,味方ラピス1ルビー3。しかもルビーの方も普通に強い人達。クソ雑魚な無名は私だけ。叩かないで・・・。
01:11 フックのDSえっぐ。なんだこれすごい。
01:15 フックがクロスDS前提に線引いてる気がして、DS引き直してしまったのでごめんなさいしています。
01:30 エピが百年置いたのでエピにSS当ててバフ範囲内から追い出す。その後、フックDSに当たったロビンにSS当てようとしたら百年ギリギリでスリープ掛かりそうだったので緊急回避。しかしバフは発動せず。そういう仕組だったのか・・・。
01:41 ここ、エピが森に入ってなきゃエアウォでロビン追いかけたんですが、エピがいるとSS喰らいまくって死ぬのでやめました。
01:57 そろそろ森からいなくなったやろと思って森へエアウォ。ツクヨミを殴りに行きます。この間に吉備津が手前折ってくれたらOK。
02:15 追撃は無理です。ダメージ量が足りなさすぎる。なので、エアウォ2回でロビンの入った森見に行きます。
02:35 森内のロビンに的確にSS当てるフックやべえ。
03:05 ここはエピーヌに攻撃仕掛けに行くべきだったか・・・でもツクヨミキルすると吉備津が奥狙えるし・・・。
03:24 ブリンクないので結構やばい。ていうかダブショ食らったら死にます。やっばーい。
03:42 エピーヌの後ろに飛ぼうとしたらミスった。
04:00 サンドがコッペリアをキル。この間に手前取りたいので森見に行きます。
04:22 森に入って「コッペリアそろそろ見えることなんだけどなあ」って思ってたのでライブラリ見たらWS使ってたぽいです。コッペリアはゲージないとキツイですもんねえ。
04:33 手前折れるとわかったので中央巨人処理に行きます。
04:55 フックがなんか謝ってきたので俯瞰してみたら粉hitしたっぽい。エアウォで起こしに行きます。ツクヨミへの攻撃はそこまで優先度合い高くない。
04:59 起こしたのはいいけど、即座に回避入れれるのは流石としか言いようがない。
05:16 これがダブショだったら死んでました。ジャストショットで助かった。
05:45 やっば、囲まれたと思ってWS発動して回避。でもツクヨミDSでダウンするだけだし、WSまではいらなかった気がする。
06:06 逃げるエピにダウバ、ミルキーウェイ切ってエピが離脱。想定通りというか、こっちもエアウォのMPなくて追撃できない。
06:35 ここ、多分サンドは私が森にいる前提でレーン進めていたと思うんですが、体力半分はダブショ一発で消し飛ぶので日和って帰城してしまいました。巨人いてサンドのHPがほぼMAXでWSもあるならば森からコッペリアを脅かしつつ、森にロビンが入ってこないようにすべきでした。
07:14 はい、さっきの私のミスがこうなるわけです。本当に申し訳ない。こうなるとロビンは右奥狙いに森を取りに来るので、私としてはさっさと帰城して森の安全を確保する必要があります。
07:34 あれ?ロビンめっちゃ攻撃食らってる。とりあえずSS撃っておきます。あと1発でキルなのでなんとかキルしておきたい。
07:40 完全にラッキー。なんでか知らないけどSS出ました。ロビンキル。これで右レーンはコッペリアだけになったので大体勝ちです。
07:52 これは完全にゲージ計算ミス。手前折れても吉備津レーンの奥拠点が1/4削れているので勝ちです。いらない防衛指示。

私が荷物ですね。味方がめっっちゃくちゃ強かった。特に中央フックは流石ラピスっていう感じ。残りの二人もRubyって嘘でしょ、ダイヤ以上あるだろっていう腕前。私は金に戻るか???っていう腕前で恥ずかしくなります。

この試合、最後の最後までロビンとの直接対決しませんでした。エピバフダブショ食らうと死ぬので逆にありがたかった感じはありますが、エンドルフィン使ってから湯気出るまで時間かかりすぎててナイキやめたら?という感想。ツクヨミに粘着して吉備津レーンの奥ちょっと削れたのは良かったのかな・・・。

完全に味方のおかげでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です